桜と菜の花と柴犬と *

週間予報で
ずっと雨マークがついていた
今日のおやすみ・・

しかし!今朝もう一度見てみたら
12~15時の間だけ晴れマークがついた!!

ということで
その時間に合わせて
ずっと行ってみたかった
初めて訪れるお花見場所へ繰り出しました^^*

けんゆり「着いた〜♪」

b0239176_22291941.jpg

訪れたのは
埼玉県幸手市の権現堂桜堤。

b0239176_2229686.jpg

約1000本のソメイヨシノが
1kmにわたって咲き誇る場所です!

b0239176_22293165.jpg

桜はちょうど満開^^*

b0239176_22294328.jpg

そして、ここの魅力は・・

b0239176_2229482.jpg

菜の花畑も一緒に楽しめるところ♡

b0239176_22312933.jpg

右を見ても左を見ても
桜のピンク色と菜の花の黄色が
一面に広がっています!

b0239176_22311460.jpg

片道3時間かけてきた甲斐あった^^*

b0239176_22315831.jpg

さてさて
けんゆりとも一緒に撮らなくっちゃ♪

*桜と菜の花と柴犬と*

b0239176_22323136.jpg


b0239176_22324286.jpg


b0239176_22354594.jpg


b0239176_223332100.jpg


b0239176_22334136.jpg

最後は、キス魔のゆりあが(笑)
けんしろうにちゅー♡

b0239176_2232549.jpg

*END*

また来年もみに行きたいな♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-04-04 23:00 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by aaic5475 at 2014-04-05 06:08
桜と菜の花♪
けんしろう君とゆりあさん♪  なんてキレイなんて素敵
みんな笑ってる。たぶんママ達も。。いいお花見でしたね〜
Commented by 笑富家 at 2014-04-05 09:51 x
とっても綺麗ですね~!!
あっと言う間に桜が満開になりましたが、我が家が約3時間かけて行ったマザー牧場では、1週間違いくらいでしたが、標高が高いせいもあってか菜の花しか見れませんでした(^_^;)

ゆりあチャンのちゅー♡可愛い♪♪
Commented by シロ at 2014-04-06 22:12 x
すごい所があるんですね。3時間かけてはうち家には無理。
素敵な写真何時も楽しんでます。
Commented by neri-ken46 at 2014-04-09 21:54
でん母さん♪

お返事遅くなって、すみません!!!

幸手権現堂の桜と菜の花は
とてもとても素晴らしかったです♡
天候にも恵まれて(ぎりぎりでしたが!)
お花見を楽しむことができました!
でんちゃんのところは、桜の開花はそろそろかな^^*
Commented by neri-ken46 at 2014-04-09 22:03
みゆさん♪

お返事遅くなって、すみません!!!

今年は開花から満開を迎えるまでが
あっという間でしたよね!
笑富家は、マザー牧場へいかれたのですね♪
blogみました!ようこそ千葉へ♡
しょう吉くんもとみ子ちゃんもとっても楽しそうでした^^*

埼玉→千葉 千葉→埼玉と、お互いの県を行き来して
お花見をしましたね(笑)
Commented by neri-ken46 at 2014-04-09 22:10
シロさん♪

お返事遅くなって、すみません!!!

高速を使えば、もうちょっと早いと思うのですが
下道で行ったので3時間かかってしまいました!
行ってみたい場所はいろいろありますが
休みや天候など、条件をクリアしないと
なかなか見にいけないですね〜。。