桜さんぽ *

とうとう、消費税8%の4月1日を迎えました!

「エイプリルフールでした」っていう
オチだったらよいのに・・(笑)

b0239176_2027551.jpg

さて、けんゆり地方
想像していたよりうーんと早く
桜が満開を迎えてしまいました!

b0239176_2029566.jpg

近所の公園は
色んな花がいっせいに花盛り^^*

けんゆり「いきなり春が来たね」

b0239176_20301592.jpg

心構えしていないうちに
桜が見頃を迎えちゃうから
仕事の前や仕事の後に
いそいそ近所の公園をまわって
桜さんぽしています!

b0239176_21294624.jpg

夕方の千葉城散歩は
これから宴会ですね?っていう雰囲気^^*

b0239176_20315148.jpg

けんしろう「花より団子ってことか!」
ゆりあ  「あたちも団子派だな〜」

b0239176_2032212.jpg

帰り道、県庁横の都川沿いに
夕暮れが訪れます

b0239176_20323070.jpg

青空の下で
桜を見るチャンス
ありそうでなかなかないですよね!

b0239176_20324025.jpg

今年はあと何回くらい
楽しめるかな〜^^*

b0239176_20324981.jpg

*END*

桜さんぽは、2柴のリードとカメラで
てんてこ舞いです(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-04-01 21:00 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by シュシュ at 2014-04-03 15:22 x
こんにちは^^けんちゃんゆりちゃんとっても気持ちよさそうにお花見してますね!
以前お借りしたお写真を使わせていただいたモンシュシュ新聞が出来上がりました!!お散歩の際にでもお立ち寄りくださいませ~、ありがとうございました!!
Commented by neri-ken46 at 2014-04-04 23:21
シュシュさん♪

こんばんは!
シュシュちゃんもお花見楽しんでるかな♪
今年は見頃の時期にお天気がイマイチで
桜があっという間に散ってしまいそうでさみしいですね(>_<)
わーーー!!!新聞できたんですね!!!
けんしろうの写真使ってくださりありがとうございました♡
散歩の途中に新聞もらいに寄りますね!