かわいい姉妹 *

10日ほど前になりましたが
ららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DININGで
かわいい姉妹と待ち合わせしました♡

b0239176_22141148.jpg

かわいい姉妹とは
大学時代の友人Sちゃんの娘ちゃんたち^^*

b0239176_2213147.jpg

けんゆりに会うのをとても楽しみにしていてくれて
この日、わんこがモチーフになっている洋服を
ふたりで選んで、お揃いで着て来てくれたんですよ♪

b0239176_221475.jpg

みんなで一緒に
お待ちかねのlunch time!

b0239176_2214544.jpg

けんしろう「ここ、おいしいものがある店だよね♪」

b0239176_2215578.jpg

以前、こちらのお店で
スペシャルなメニューを食べたけんしろうは(こちら
おいしいものが出てくることを覚えていたようです^^*

わんこバーグを注文してあげました!

b0239176_22151757.jpg

それを見ていた
こちらのお嬢さんが・・

ゆりあ「あたちにもちょうだーい!」

b0239176_22152747.jpg

そんなわけで、選手交代*^^*

b0239176_22154010.jpg

ゆりあ「ペロリだったわん♪」

b0239176_22155135.jpg

けんしろうの分まで
強奪してしまったゆりあでした(笑)

そんなゆりあを、かわいいふたりは
ナデナデしてくれました♡

b0239176_22155751.jpg

大学時代、2年生まで門限付きの大学寮に入っていた私は
サークルの飲み会などで帰りが遅くなる時は
Sちゃんのアパートに良く泊まらせてもらっていました
ふたりですき焼きパーティーしたり、とても懐かしい想い出です^^*

就職してからも、当時Sちゃんが一人暮らしていた
吉祥寺のアパートに泊まらせてもらって
お酒を飲みながら、恋愛話や仕事話で夜を明かしたり^^
なんやかんやと良く会っていたのですが・・
お互い結婚してからは、なかなか会うチャンスがなく(涙)

先月にサークルの友人たちの集まりがあり、6年ぶりの再会を果たしたのでした!

その時に、こちらのかわいい姉妹が
けんゆりにも会いたかったと言ってくれて
今回、一緒にランチすることになったんです♡

Sちゃん、Kちゃん、Uちゃん!楽しい時間をありがとう^^*
また遊ぼうね♡

*END*

かわいい姉妹にたくさんナデナデしてもらい
とってもうれしかったけんゆりに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-30 23:00 | けん&ゆりぃ | Comments(0)