お尻兄妹 *

残った写真で
すいらんの最終回です^^*

けんしろう「残った写真でって・・」

b0239176_21242454.jpg

けんしろう「ずいぶんテキトーじゃない?」

b0239176_21243328.jpg

ゆりあ「あたちたちの写真が撮りたいっていうから・・」

b0239176_21244274.jpg

ゆりあ「こんなに!」

b0239176_21245226.jpg

ゆりあ「がんばってるのに!!」

b0239176_21242273.jpg

そんな私の適当さに呆れて
けんゆりがUターンを始めちゃいました^^;

b0239176_21254097.jpg

けんゆり「そんなら頑張る必要ないね!」

b0239176_21255131.jpg

けんゆり「バイバ〜イ!」

b0239176_21262493.jpg

あ〜〜〜!!!
兄妹がお尻を向けて去って行く〜〜〜。。。

b0239176_21263348.jpg

ゆりあ「で、お尻兄妹ってタイトル?」

b0239176_21264247.jpg

*END*

「タイトルまでテキトーね。」と
けんゆりに更に呆れられた私に^^;
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-27 21:45 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by そらららいの父 at 2014-03-27 22:43 x
バッチリ飛行犬撮れてますね。これすいらんイベントで有料で撮ってくれますが結構するんですよ。さすがですね。
Commented by aaic5475 at 2014-03-28 18:21
飛行犬って言うんだ〜。写してみたいっ!!
上手ですねぇ。。おしりが超かわいい♡    でん母
Commented by neri-ken46 at 2014-03-31 00:21
そらららい父さん♪

障害物を乗り越えた時を狙うという
せこい手を使ってますが(笑)
そらくんだとスピードが速くて、走っている時の
決定的瞬間をおさえるのが難しそうですーーー!!!
すいらんで飛行犬の撮影会やっているようですよね♪
データが高いという噂、耳にしましたよ(笑)
うちは2匹とも撮影会に非協力的なタイプなので
地道に飼い主が撮るしかないので頑張りまーす^^
Commented by neri-ken46 at 2014-03-31 00:26
でん母さん♪

そうなんです!
飛んでるわんこを飛行犬っていうんだそうです♪
でんちゃんもぜひやってみてください♡
何かを飛び越える瞬間が狙い目ですよ!
お尻がふたつ弾む姿が微笑ましかったです^^*