人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ocean table♪ in 千葉みなと・2

blogの引っ越し再開です!
今回は、2010年春のお話^^*

2010.5.18

食事の後は デザートtime♪♪

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8162871.jpg

ケーキ&アイスが充実しています♪

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8164113.jpg

え? まだ食べるの??

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_817047.jpg

はい(笑)

こうちゃん ミルクtimeです♪♪

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8173511.jpg

こうちゃん mamaのお口が気になります♪

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8175321.jpg

でましたっ!

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_818210.jpg

ブリッジ飲み!!

今回 私の熱烈リクエスト!
こうちゃん おんなの子バージョン♪
で 来てくれたんです〜☆

女の子用のお洋服をお祝いで頂いたそうで(笑)
以前 そちらを着ているとってもキュートな写真を見せて貰い
今回リクエストしちゃいました〜!

将来怒られるんだろうな(笑)

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_818336.jpg

お尻をフリフリ♪

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8184148.jpg

お尻ダンスを披露してくれました!

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8192462.jpg

“ボクすごいでしょ?”

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8193321.jpg

前回 会った時には まだできなかった
ハイハイや つかまり立ちを すっかりマスターしていた こうちゃんでした♪

オーシャンテーブルでは
柴犬好きのスタッフさんに かわいがってもらった けんしろう♪
よかったね♪♪

そしてそのけんしろうのおかげで
スタッフさんが割引き券を こっそり置いて行ってくれました!

けんちゃん!キミに感謝します☆

“ボク パンの端っこしか 食べてないケド?”

“・・・ また行こうね(笑)”

帰りは 千葉駅へ向かいながら
みなと公園へも寄りました♪

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8205299.jpg

こうちゃん 安全バーを ガブリ!!

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8211792.jpg

ん?

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8212283.jpg

この日は ものすごーい強風の日で
残念ながら お外でのびのび遊べませんでした

Ocean table♪ in 千葉みなと・2_b0239176_8215392.jpg

次回またリベンジしようね!

*END*

なつかしさ満載の引っ越しblogに!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-03-22 08:15 | けんしろう