第7回柴祭り * 最終回です!

柴祭りのつづき
今回が最終回です^^*

そろそろお昼の時間!
と、3柴ちゃんがパパさんと準備を始めると・・

b0239176_9335194.jpg

そらくん「お昼だって〜♪」

b0239176_934331.jpg

お昼は、おいしいものが食べれるので
わんこたちみんなのお楽しみの時間でもあります^^*

米ちゃん「龍、ヨカッタね!お昼だって!」
龍くん 「う、うん・・」

b0239176_9341281.jpg

米ちゃん「早く下りておいでよ!」
龍くん 「でも、下りたら追いかけるでしょ?」

b0239176_9342173.jpg

直前まで、白柴連合に追われていた龍くん
用心してます(笑)

けんしろう「やった〜!お昼だ〜!」

b0239176_9343147.jpg

うれしくって、ダッシュでレストランへ行こうとしている
けんしろうですが、残念ながら出口と逆方向^^;

そんなこんなで
レストランへ向かった、柴祭りメンバー♪

b0239176_935519.jpg

3柴家と3色柴家のテーブルは
柴密度が濃くて、柴パラダイス〜^^*

b0239176_9345156.jpg

米ちゃんは、わんこ大好きこうちゃんに
背中をなでなでさせてくれていました♡

米ちゃん「はいはい、どうぞ♪」

b0239176_9351864.jpg

ゆりあ「リーダーすごい!」

b0239176_9352719.jpg

そう!ゆりあは、顏周りはクリアしましたが
背中はすばやい動きで逃げちゃうんですー。

少し前まで、こうちゃんの中で、ゆりあにさわれたことは
ママへの報告事項になっていましたから(笑)

さて、お昼を終えて
午後の部は、アップダウン広場へ!!!

b0239176_936943.jpg

ここで、偶然すいらんに遊びに来ていた
青葉の森のお友達、たろくんが合流してくれました♡

b0239176_9361998.jpg

けんゆりは初めて会ったのですが
遊び上手なとってもかわいい黒柴ちゃんでしたよ♪

b0239176_9362897.jpg

そして、らいちゃんのママ
黒柴ゆいちゃんも合流^^*

b0239176_9364156.jpg

ママの特別授業をしたり♪

b0239176_9365011.jpg

ゆいちゃん&龍米ちゃんの
同じマンションメンバーで遊んだり♪

b0239176_9371793.jpg

出産、育児後初の柴祭りでも
変わらず元気な姿を見せてくれてうれしかったです^^*

ゆいちゃん「現役復帰よ〜♪」

b0239176_937251.jpg

柴祭りメンバー年長者のけんしろうは
時々、誰も見ていないところで
ひとりでスイッチオン!してましたが^^

b0239176_9381553.jpg

旺くんとゆりあが見ていてくれたようで
追いかけてもらってました(笑)

b0239176_9383646.jpg

お尻が並んでます^^*

b0239176_9382577.jpg

旺くん「ちょっと休憩!」

b0239176_9385964.jpg

隼士くん「そこ、道の真ん中だよ!」
旺くん 「え?そうだったの?」

b0239176_938487.jpg

ラン後半で、龍くんが急にスイッチオン!
坂をダッシュで上ってっきます!!!

b0239176_9391447.jpg

この日のお気に入りの写真です^^*

b0239176_9392292.jpg

ちょうど太陽が出て来てくれてラッキー♪

b0239176_9393141.jpg

久しぶりの柴祭りで
どの柴っこを撮ったのかわからなくなったり
わんこたちの早さについていけなかったりしましたが^^
みんなでワイワイ遊べてとっても楽しかったです!

みなさん、ありがとうございました!!!
また次回も楽しみにしてます♡

*END*

楽しく遊んだかわいい柴祭りメンバーたちに♪
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-14 10:30 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2014-03-14 21:08 x
ほんとだ~、最終回・・・きれいな写真でワンコの表情もイキイキしていて、もっと見たかったけど終わりなんですね(>_<)
ママさんの写真は、どの柴っこも、ほんとにいい顔していて、楽しいのが伝わってきます。
それを見て、飼い主たちも嬉しくなっちゃうんですよね~♪♪
龍の笑顔でダッシュは、我が家のカメラにはなかったので、保存させてもらっちゃいます(*^_^*)
次回開催が、今から楽しみ!!
Commented by たろ 父 at 2014-03-14 23:00 x
 こんにちは、
偶然にも夢の様な祭に参加できて、たろ本犬同様ワタクシも楽しかったです。
ブログにまで載せていただき有難うございます。
次回もぜひ!

 
Commented by neri-ken46 at 2014-03-15 19:34
龍米ママさん♪

けんゆりblogはついに最終回を迎えました!
龍米ちゃんの柴祭りblog、毎回楽しくて
笑いながら何度も読み返してますよ〜♪
龍くんのダッシュ、撮れてうれしかったです♡
ちょうど、坂の下から私の目の前まで走ってきてくれたんです!
おいしいものおばちゃんに
シャッターチャンスをプレゼントしてくれて
ありがとうね、龍くん^^*

今回は、アップダウン広場を会場にできるなんて
とってもラッキーでしたね♪
次回の集合も、今から楽しみですねーーー!
Commented by neri-ken46 at 2014-03-15 19:40
たろ父さん♪

コメントありがとうございます!!!
お昼を終えて、ランへ向かってる途中で偶然出会えて
柴祭りに参加してもらえてうれしかったです^^*
勝手に「太郎くん」と載せてしまったのですが
平仮名で、「たろうくん」又は「たろくん」でしたでしょうか?
間違っていたら、教えてください!

ぜひ、また次回も柴祭り参加してくださいね♪
柴祭りの日程は、龍米ちゃんblogで毎回予告してくれます^^*
そららい家から青葉で情報を聞くのもアリですね!

みんなで柴っこにまみれて、わいわい楽しみましょう!
Commented by たろ 父 at 2014-03-15 21:58 x
ありがとうございます。
名前はなんとでも呼んでください。
ワタクシが呼んでも来やしません(笑)
いちおう平仮名で「たろ」です。
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by neri-ken46 at 2014-03-17 10:14
たろ父さん♪

やはり、「たろくん」でしたか!
後で、blogの中の名前も直しますね!

柴っこの飼い主の宿命、名前を呼んでも無視(笑)
柴祭りではよく見る光景です*^^*
では、改めまして「たろくん」今後ともよろしくお願いします^^*