我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その3〜

さてさて、そろそろお目覚めですか〜☆

蓮くんがソファで休んでるのに、けんしろうはまたまた遊びに誘ったり・・
蓮くん、しつこくってごめんなさいね〜!!

b0239176_12525197.jpg

しつこいお誘いの後、背中合わせで休む蓮くん&けんしろう☆
さて、ではまたミニミニドッグランエリアへ行ってみましょうか〜〜♪♪

健太くんもお目覚めですね☆

b0239176_1253305.jpg

こちらでも、まずはごろ〜ん。

b0239176_12533777.jpg

そして!!
蓮くんが、お腹見せを披露してくれましたぁ〜〜〜!!
いつも、blogでは見ていた蓮くんのごろん。間近で見れて、うれしいな〜♪♪

え?見たいの??

b0239176_1254025.jpg

じゃあ〜、ご披露しま〜す!!

b0239176_12541170.jpg

蓮くん、ありがとう〜〜♪♪♪

そして、けんしろうは・・また・・・

だんだん近づいて〜。

b0239176_12545012.jpg

蓮くんママの足に〜。

b0239176_1255451.jpg

さわりました(笑)

b0239176_12551328.jpg

お〜い、けんしろう!何やってるんだ〜〜??

b0239176_12553628.jpg

健太くんの疑問、私も共感〜〜〜!!!

気がついたらあっという間に、夕方が来てしまいました。。
お別れの時間が近づいてきました・・。さみしいね、けんしろう〜〜!!
では、お別れの前にひと遊びしましょう〜〜!!!

さて、蓮くんとどうしても遊びたいけんしろうの為に、
おもちゃを投入してみました〜〜♪

b0239176_12595117.jpg

おもちゃを抱えているけれども、目線は蓮くん☆
窓にも見つめ合う姿が〜〜(笑)

これで、遊んでくれますか〜〜??
蓮くんママが、蓮くんを遊びに誘ってくれたおかげで、
けんしろう、蓮くんと遊ぶことができました〜〜!!

ひっぱり合いっこです!!!

b0239176_130012.jpg

ん〜〜!はなさないぞ〜〜!!

蓮くんのまわりを常にキープ。
姿勢を低くして〜〜、遊ぼうよ〜!しっぽフリフリ〜〜♪
健太くんも登場してくれましたっ!!

蓮くーん!こりずにまた遊びにきてやってね〜〜!!!

b0239176_1305814.jpg

そして、もったいなくってなかなか付けられなかった
健太くんママからのリボン&ハートのヘアゴムをつけてみることに☆☆

b0239176_131736.jpg

ふふふ〜♪かわいいわぁ〜〜♪けんしろう、よかったね♪♪
たのしかったお茶会時間も、ついにお別れの時間です・・涙涙

健太くん、蓮くん、ぜひともまた遊びに来てくださいませませ〜〜♪
ちょくちょく来てね〜〜!!!
楓ちゃんが入ったときの様子も楽しみだな〜〜☆☆

健太くんママ&蓮くんママ、雨の中足を運んで下さって☆
ありがとうございました〜〜〜☆☆
[PR]

by neri-ken46 | 2009-11-17 12:51 | ご近所隊 | Comments(0)