人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜

けんしろうは、蓮くんと遊びたくて遊びたくて・・
ものすごくしつこく蓮くんにつきまとってました。。
いつも追いかけられるのが好きなのに、この日は蓮くんに夢中で迫りまくり・・
蓮くん大好き度がパワーアップしてました!!

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12451452.jpg

蓮くんあそぼー!あそぼー!!

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12453860.jpg

ジャンプしたり、姿勢を低くしたり、誘惑中(笑)
ハッスルした後は、ひと休憩しましょ〜♪

そして、ママたちのお茶会はじめましょ〜♪

健太くんママがフルーツ3種を☆
蓮くんママがドライマンゴーとお菓子を☆
我が家からは、かぼちゃのプリンを☆
それぞれに持ち寄って、お茶会のお供に☆☆

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12455120.jpg

その頃、3ワンは・・☆

蓮くんは、ママにぴと〜☆

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_1246413.jpg

けんけんコンビは、すやすや〜。

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12462563.jpg

なぜか、一列なおふたりさん(笑)

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12464689.jpg

途中、蓮くんママがお席をたっている間
ちゃんとお留守番していた蓮くん☆

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_1247560.jpg

えらかったね〜〜! お顔は心配そうなのに、ぐっとこらえていて・・
ワタシ、感動しちゃいました〜〜☆☆

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12473069.jpg

蓮くん本日のお洋服☆名前入りです♪
そして、床では・・

ごろん

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12474499.jpg

ごろんごろん

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_12475258.jpg

ごろんごろんごろん

我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その2〜_b0239176_1248212.jpg

ママたちとのおしゃべりも楽しくって、満喫なお茶会☆
まだまだつづきま〜す☆

by neri-ken46 | 2009-11-16 12:44 | ご近所隊