我が家でお茶会☆〜健太くん♪蓮くん♪ようこそ☆その1〜

11.12日は、お仕事が休み☆
連休だ〜!と喜びの中、ダンナはお仕事&出張とのこと。
今月は一緒のお休みが、なかなかありません〜。

さて、ダンナもお留守となると・・・
これは〜〜!!わが家でお茶会を開く、チャーンス!!!
2日間、家でゴロゴロしているだろうから、みなさんのお散歩ついでに寄って頂く感じで、
いつでも気軽に来ていただけませんか〜??と、さっそくお誘いメール♪♪

そして、11日にお茶会を開催できることになりました☆やった〜〜☆☆
今回は、健太くん&蓮くん&けんしろうの、男子チームのお茶会です!!
(楓ちゃんがヒート中なのに、私ったら・・のんきにお声をかけてしまい・・
 楓ちゃん&ママ、ごめんなさい〜〜!!
 次回、楓ちゃんが来てくれる日を心待ちにしてます〜〜!!)

この日は、大雨。
けんしろう、今日はね〜。健太くんと蓮くんが来てくれるんだよ〜!
雨であんまりお散歩できなかったから、みんなが来てくれてますますうれしいね♪
と、話しながら・・前回と同じように、マンション入口までお迎えに行きました。

そして、みんなでおうちに入ります。
いらっしゃいませ〜〜!!
前回で、すっかり楽しさを知ったけんしろうは、玄関で立ち往生することなく
最初からリラックスモード☆
蓮くんママに、はじめっからこんなに甘えちゃってます・・(笑)

b0239176_1237110.jpg

蓮くんママ〜!いらっしゃいませ〜☆
って、キミ〜自分がもてなされてどうするっ!!

ごめんなさーい!ちゃんと起きます!
蓮くん!いらっしゃいませ〜☆

b0239176_12373662.jpg

健太くん&ママ、いらっしゃ〜い!
くつろいでいってね〜!

b0239176_1238071.jpg

もうくつろいでますけど、何か??

b0239176_12381465.jpg

健太くん、ナイスです☆☆

そして、お隣りのミニミニドッグランゾーンへ移動し・・
けんしろう、不思議な行動を・・
蓮くんママの足をつかまえちゃってます(笑)

b0239176_12382924.jpg

だって、蓮くんママが来てくれてうれしいんだもん♪

b0239176_12384996.jpg

ボクのママに何するんだ〜!!ママを守ってるのかな☆
そして、健太くん&蓮くんの目線頂き写真が撮れました〜〜♪♪

b0239176_1239498.jpg

健太くん、蓮くん、かわいい〜☆にゃは〜♪♪

と、ここで・・外の物音が気になった健太くんが
と〜〜ってもカワイイ行動を・・☆☆
タイトル☆「家政犬は見た!」

b0239176_12391847.jpg

では・・前にまわってみると・・!!

b0239176_1239278.jpg

そーっとのぞいてる健太くん!ナイス&かわいすぎるぅ〜
では、その2へつづきま〜す☆
[PR]

by neri-ken46 | 2009-11-16 12:35 | ご近所隊 | Comments(0)