祝☆我が家で初お茶会。〜ようこそ健太くん♪最終回〜

こんな、のんび〜りペースなおふたりさんにも、
「男子」な出来事がありました!!
それは、おもちゃをめぐっての一瞬のいざこざ。
ガウガウ〜!となりましたが、すぐに終了。
そして、ママたちにお叱りをうける、けんけんコンビ(笑)

その後おふたりさんは、どうなるかな〜??
と、思ったら・・・

b0239176_12252549.jpg

え?おいらたち、ケンカなんかしてないよ〜。
ケンカ説、全否定のようです(笑)

そして、その後は・・
こんな風になっちゃいました〜〜!!

b0239176_1225511.jpg

ケンカ・・

b0239176_1226496.jpg

なんて・・

b0239176_12262063.jpg

してないよ〜。

こんな姿を見せられたら、
「そうだね、そうだね。」って、言いたくなってしまいます(笑)
かなりの長い間、こうやってお腹をみせ合っていたおふたりさん。

b0239176_12264160.jpg

ごろごろするのってたのしいね〜〜♪♪

お友達を招いての、初めてのわが家でお茶会は、
心配していたことをすっかり忘れてしまうほど楽しい時間でした♪
それもこれも、健太くんと健太くんママのおかげです☆
ありがとうございました〜〜!!

そして、来て頂いただけでも感謝感謝なのに・・
頂きものまでしてしまってーー!!

b0239176_1227470.jpg

健太くんママのお母さんお手製のかわいいアレンジタオル☆
以前、ロールケーキを頂いたお返しの更にお返し!に、けんしろうにおやつを☆
そして、私がかわいいかわいい、ほしいな〜と騒いでいた、ワンコの足跡テープを☆
そしてそして〜〜!健太くんと出会う前の4枚の年賀状を〜〜〜☆☆
仔犬の時の写真、楓ちゃん(健太くんの妹のネコさん)との写真・・
どれもかわいすぎて☆☆うれしい〜〜!!
このステキなプレゼントたちは、ワンコのお顔のかわいい袋に入ってました!
葉書のお手紙もうれしかったで〜〜す☆

健太くんママから頂いたおやつ
美味しすぎてけんしろうあっという間に食べちゃいました!

b0239176_12272323.jpg

健太ママ、おいしかったワン!!

とっても楽しかったお茶会は
なんと!この後にまた開催することができたんです〜!!
そちらの模様は、またアップしま〜す♪
[PR]

by neri-ken46 | 2009-11-14 12:24 | ご近所隊 | Comments(0)