祝☆我が家で初お茶会。〜ようこそ健太くん♪その2〜

私たちがお茶を飲んでおしゃべりしていると・・
健太くんが、けんしろうのベットに〜〜☆☆
くつろいでくれてうれしいな♪♪

b0239176_12165110.jpg

ズボッとはまっている姿がかわいい〜☆
ちょっと狭かったかな〜!

そして、けんしろうも健太くんママに甘えてごろんごろんしてました(笑)
b0239176_1217613.jpg

健太くんママ〜いつもなでてくれてありがとう〜!!

そして、ひと休憩の後、活動開始です☆
以前、蓮くんママに頂いたハンバーガーのおもちゃが大人気☆
健太くんが、色んな場所でハンバーガーを楽しんでいる姿が、可愛かったです♪

b0239176_12181942.jpg

よ〜し!あそぶぞ〜!!健太くんイキイキしてます♪

b0239176_12183442.jpg

まずは、こっちのベットであそびま〜す!

b0239176_1219849.jpg

今度は、こっちのベットであそびま〜す♪♪

b0239176_12192328.jpg

健太くん、み〜た〜な〜!の顔です(笑)
両手でしっかりつかんでいるところが、またキュートですね〜☆

そして、たくさん遊んだあとは、ごろ〜ん☆
健太くん、見事なおなか見せを披露してくれましたっ!

b0239176_122030100.jpg

次回の最終回は、ごろん写真のオンパレードですよ〜♪
[PR]

by neri-ken46 | 2009-11-13 12:15 | ご近所隊 | Comments(0)