第7回柴祭り * ぴちぴちギャル登場!

柴祭りのつづきです^^*

10柴たちが
ザワザワしはじめました!!!

b0239176_9392925.jpg

坂の上に集合して
何かを探してます!!!

b0239176_939452.jpg

その何かとは・・

虎太郎くん「くんくんくん・・」
らいちゃん「はじめまちて!」

b0239176_9395723.jpg

琥治朗くん「名前なんていうの?」
らいちゃん「あたち、らいだよ!てへぺろ♪」

b0239176_940768.jpg

イタグレそらくんのおうちにお嫁入りした
ゆいちゃんの娘の蕾(らいちゃん)が
生後4ヶ月を迎え、この日ランデビューしたんです♡

そらくん 「いいか、らい!柴祭りの極意を兄ちゃんが教えてやる!」
らいちゃん「ごくい〜?」

b0239176_9443284.jpg

そらくん 「柴祭りは足が命だ!もめ事が起こったら、すぐに逃げること!」
らいちゃん「もめごと?そんなことよりこのにおいがきになるの〜」

b0239176_9444372.jpg

そらくん 「こら〜!ちゃんと聞かないと痛い目を見るぞ!」
らいちゃん「おにぃちゃんうるしゃ〜い!」

b0239176_9445117.jpg

そらくん、これまで数々の柴たちとの出会ってきたので
対処法を心得てます(笑)

そんな柴マスターそらくんの忠告を
聞き流していたらいちゃんですが・・

ごろ〜ん!!!

b0239176_9454114.jpg

大人柴の前で、すぐにお腹を見せて降参のポーズ^^*

柴祭りの関門
白柴連合のみなさんにもあっさり受け入れられてました!!!

b0239176_9461237.jpg

レディースたちに囲まれてもこの通り^^*

らいちゃん「こうさんでしゅ!」
レディース「できた子ね〜!さすがゆいちゃんの子だわ!」←ゆいちゃんはレディース特攻隊長^^

b0239176_9462680.jpg

さて、そんなぴちぴちギャルの登場を
ちょっと距離を置いて見つめている男子がいました!

琳久くんとらいちゃんの絡みを・・

じー。

b0239176_947680.jpg

こうちゃんが抱っこしてる様子を・・

b0239176_9473912.jpg

じー。

b0239176_9474810.jpg

旺くん「かわいい♡」

b0239176_9475866.jpg

照れ屋なイケメン旺くん
勇気を振り絞って、らいちゃんを誘ってみました♪

旺くん  「ボクとあそぼ♪」
らいちゃん「いいよ!」

b0239176_9482321.jpg

旺くん「るる〜ん♪」

b0239176_9483792.jpg

かわいいらいちゃんに興味津々の旺くん^^*

このかわいいカップルに嫉妬!?
ゆりあが、暴挙にでていたらしいです(笑)→こちら

*つづく*

柴祭りの模様、あと1回?2回?つづきます!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-13 10:30 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by そらららいの父 at 2014-03-13 23:27 x
日曜日はお疲れさまでした。
久々の柴祭り、チビッコギャングも含め楽しめました。
これからは、だんだん暖かい日が多くなると思いますので楽しみにしてます。蕾もゆりあちゃんとはいい感じの様な気がします。やっぱり写真いい感じですね。こちらは200ミリの世界にまだうまく対応できす、気がつけば久々の470枚で久々に写真選びで疲れてしまいました。
Commented by neri-ken46 at 2014-03-14 10:41
そらららい父さん♪

日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりの柴祭りが蕾ちゃんのランデビュー☆
堂々デビューの姿に、大物の予感を感じました^^*
そら兄ちゃんの日々の教育も良いのでしょうね!
ちびっこちゃんにとっては、先住犬の存在はとても大きいですもんね^^*
蕾ちゃんとゆりあ、仲良く遊べそうですよね!
って、ゆりあの精神年齢が低いんで
パピーちゃんとだと本気で遊べるにたいで(笑)
そららい父さんの望遠レンズは200mmだったのですね!
キラキラ光が入ってきれいでした^^*
うちもそうですが、黒い顏のわんこを撮るって難しくって
そらくんもらいちゃんのお顔もしっかりきれいに写っていて
すごいな、って思いました!
レンズの種類や効果など、まだまだわからないことだらけです。。
470枚の整理、お疲れ様でした^^*