第7回柴祭り * 噂のカップル

柴祭りのつづきです^^*

思い思いに過ごす
この時点で集合していた10柴たち!

虎太郎くん♪

b0239176_1091091.jpg

小雪ちゃん♪

b0239176_1092195.jpg

お水遊びが好きなコユちゃん
顔に水滴がのってます*^^*

笑顔の琥治朗くん♪

b0239176_1093371.jpg

ベンチの上の隼士くん♪

b0239176_10105452.jpg

坂から下りて来る琳久くん♪

b0239176_1084954.jpg

坂のてっぺんには
龍米ちゃんとけんしろう♪

b0239176_1081223.jpg

龍くん、ダッシュー!

b0239176_1082253.jpg

米ちゃんと旺くんも
追いかけっこでダッシュー!

b0239176_10102993.jpg

その旺くんが
向かった先には!!!

「ちょっとあの子のところに行ってくるね♪」

b0239176_10105646.jpg

前回、イケメン旺くんのお顔に
ぶっちゅー♡とキスをしたゆりあ^^*

b0239176_10114338.jpg

ゆりあ「ど・・どうしたの?」
旺くん「あのね、あれからボク考えたんだけど・・」

b0239176_10195170.jpg

ふたりが真剣な話しをしているのに
空気を読めない、のほほ〜んお兄ちゃんが登場!

旺くん「あ、けんちゃんが来ちゃった!」

b0239176_10164616.jpg

ゆりあ「じゃあ、話しは後にしよっか!」

b0239176_10165628.jpg

けんしろう「え?何?なんの話??」
旺&ゆりあ「なんでもな〜い!」

b0239176_1036406.jpg

旺くん「ゆりあちゃん、いこっ♪」
ゆりあ「うん♪」

b0239176_1017443.jpg

ふたりは、なんだかラブラブな感じで
デートへ繰り出していきました♡

b0239176_10171217.jpg

実は、この時
旺くんは大事な話しをゆりあにしようとしていたんです→こちら

しかし、けんしろうの登場によって
このお話を聞けなかった!!!

あぁぁ この日わが家にイケメンの息子ができるはずだったのに!!!

*つづく*

しかも、この後ぴちぴちギャルが登場!
噂のカップル、今後どうなる!?
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-12 10:45 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by aaic5475 at 2014-03-12 15:47
わぉ!ゆりあさん、春ですねぇ♡
お相手に居ないでんは、お母さんのお膝の上で
丸まっています。 でんの春は、いつ来るのか。。
でんでん来ないのか。。ふふ。。
                 でん母
Commented by neri-ken46 at 2014-03-13 10:51
でん母さん♪

季節とともに、春が来てますかね^^*
外では、そこそこ大人しくしてますが
うちでは、いたずらしたりグルグル〜っていったり
結構なお転婆娘なので、振られちゃうんじゃないかな〜と
心配してますよ(笑)

でんちゃんは、お母さんが一番なのですよ♡
いつも、春です^^*