第7回柴祭り * メンバー紹介

昨夜のこと・・

けんしろう「張り切ってまたこんなの作ってどうしたの?」

b0239176_22263736.jpg

ゆりあ「なんか楽しいことでもあるの?」

b0239176_22264530.jpg

そう!
明日は楽しい柴祭りがあるから
新しいマフラー巻いて行きましょう!!!

そして今朝・・

けんゆり「早く柴祭り行こうよーーーー!!!」

b0239176_22265536.jpg

2014年初の集合なので
みんなに会えるのをとっても楽しみにしているけんゆり^^*

先月の集合予定日は、雪で中止になっちゃったんです〜。

では、第7回柴祭りに参加してくれた
かわいいメンバーを紹介します!

東京組の、コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログより
3柴家の長男、虎太郎くん♪

b0239176_22272945.jpg

長女の小雪ちゃん♪

b0239176_22273941.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_22274816.jpg

同じく東京組、3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょより
3色柴男子家の長男、隼士くん♪

b0239176_2227572.jpg

次男の旺くん♪

b0239176_2228642.jpg

三男の琳久くん♪

b0239176_22282589.jpg

そして、千葉組^^*

赤柴龍と白柴米より
おなじみ龍米家、兄の龍くん♪

b0239176_2229856.jpg

妹の米ちゃん♪

b0239176_22291790.jpg

弾丸ウナギイヌの日常より
そららい家、兄のそらくん♪

b0239176_22292554.jpg

妹の蕾(らい)ちゃん♪

b0239176_2229353.jpg

生後4ヶ月、本日ランデビューでした♡

そして、蕾ちゃんのママで
黒柴レンジャーを立派に育てあげた
黒柴のゆいちゃん♪

b0239176_22294760.jpg

午後の部で、飛び入り参加してくれた
青葉の森のお友達、黒柴のたろくん♪

b0239176_22295619.jpg

全部で、13柴1イタグレの楽しい祭りとなりました^^*

b0239176_22563961.jpg

柴祭りの様子、しばらくつづきます!

久しぶりに集合できた
柴祭りメンバーたちに!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-09 23:00 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2014-03-10 21:02 x
昨日はお疲れ様でした!
またまた楽しい柴祭り、たくさんの柴っこたちに癒されましたねー(*^_^*)
今日は、ママさんの出勤姿を久しぶりに発見して、手を振ってくれてテンションUPでした♪♪
日中なのに、外からもちゃんと見えてるんですねぇ!
柴祭り記事、つづきも楽しみにしてます♪
Commented by neri-ken46 at 2014-03-10 23:51
龍米ママさん♪

昨日はお疲れ様でした!
たくさんの柴っこたちに囲まれてウハウハ♪
いや〜、楽しかったですね♡

今日は、ママさんのバイクに昨日のマーキングシール(笑)あるかな?
と思って歩いてたら、上の窓にママさんの姿を発見して
嬉しくて両手ふっちゃいました^^
お仕事中だったのに振りかえしてくれてありがとうございました!