人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあいろいろ *

最近、IGにアップしながら
blogにはのせてなかったゆりあの写真を少々^^*

*朝のひと時*

ゆりあ「太陽とお兄ちゃんに挟まれて、あたち幸せ♡」

ゆりあいろいろ *_b0239176_184460.jpg

*おかえりの儀式*

ゆりあ「なでて〜♡」

ゆりあいろいろ *_b0239176_1841560.jpg

ひざに頭を押し付けて帰宅を喜んでくれます♪
けんしろうがやってるから、ゆりあもそうするもんだと思ってるみたいです^^

*ストーカー*

ゆりあ「何してるのー?」

ゆりあいろいろ *_b0239176_1842585.jpg

家の中で、寝てるとき以外は
いつも見られてます!

*もっとストーカー*

ゆりあ「あたち見てるよ。」

ゆりあいろいろ *_b0239176_1843319.jpg

時々、恐怖を感じます(笑)

なんて、うそうそ!!!

*瞑想中*

ゆりあ「あたち、悟りひらこうかな〜。」

ゆりあいろいろ *_b0239176_1844250.jpg

さて、明日はすいらんグリンパークにて
11:00〜 おなじみメンバーと柴祭りです♡

*END*

久しぶりの大集合!
みなさん、楽しみましょうね♪
飛び入り参加も大歓迎です♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-03-08 18:30 | ゆりあ