河津桜が咲いたよ!

今日は引っ越しblogをお休みして・・

県庁前の都川公園の河津桜が
春の訪れを知らせてくれました^^*

b0239176_8341319.jpg

咲き始めたばかりの頃
お散歩へ行った時の写真

b0239176_8342512.jpg

2月末だったと思います

b0239176_8343690.jpg

こちらが3月初めのお天気の良い日
お散歩へ行った時の写真

b0239176_8345188.jpg

満開をちょと過ぎた木もありましたが
まだまだお花を楽しめました^^*

b0239176_835428.jpg

河津桜の濃いピンク色
かわいいなぁ♡

b0239176_8351386.jpg

けんゆりと桜の共演^^*

b0239176_8353353.jpg

私がcameraばっかり触ってるから
散歩が滞ると、ちょっとご不満なおふたり^^

b0239176_8354274.jpg

空の水色と、桜のピンク色
観ているだけで心が浄化されます♡

b0239176_835247.jpg

ソメイヨシノが咲く頃を想像して
早くも心が躍ってます^^*

*END*

昨日で7勤、終了しましたーーーー!!!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-06 08:55 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2014-03-06 13:57 x
咲いてますよねー(*^_^*)
夜のお散歩で発見したものの、夫婦そろって名前が分からず(笑)
けんゆりママは花の名前詳しいから、今度聞いてみよう!と話していたところでした(^o^)
バックにピンクがボヤ〜っとしてて、けんゆりちゃんにピントが合ってる写真、好きです♪
まさかの7勤だったんですね・・・お疲れ様でした!
Commented by aaic5475 at 2014-03-06 16:41
すごいねぇ〜
日本列島は長い!!でん地方外は雪が横から降っています。
冬に逆戻り。梅さえも咲いていません。
桜は4月の中頃です。  みんな楽しそうです♪
                でん母
Commented by neri-ken46 at 2014-03-07 11:25
龍米ママさん♪

龍米ちゃんもお散歩コースですもんね!
あはは〜*^^*
私も数年前まで知らなくって、ご近所ママさんに
教えてもらったんですよー!
昨日の休みはモンシュシュへ行ってきました♪
ようやくけんしろうの抜け毛とおさらばです(笑)
ツーブロックのお尻もフラットになりました^^
龍米ちゃんゆいちゃんの写真見てきましたよ♡
Commented by neri-ken46 at 2014-03-07 11:31
でん母さん♪

千葉もまだまだ寒いですが
でんちゃんのおうちの方はまだ、春は名のみの〜なんですね!
この河津桜は毎年ソメイヨシノが咲く
ひと月前から春を知らせてくれるので、寒い時期に
このピンクのお花を見れて元気がでます♡
でんちゃんのところにも早く春が訪れますように^^*