人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店開拓 *

過去日記引っ越し中です^^*

*2010.9.17*

私たちのお休みを察知してか
朝から “ 今日どこか行くんでしょ〜♪” と
玄関でニコニコしながら
ひとりでスタンバイする けんしろうさん

本当にお出かけ大好きなのねぇ♪

前の週はワクチン接種で静かに過ごしていたから
今日は弾けて遊ぼっかー!

ということで
lunchをしつつドッグランへ行くことに♪

さてどこでlunchしましょう〜?

そういえば!
楓ちゃんの仲良しのお友達“ハッチ”のpapaさんが
“土気に犬OKのピザのお店があるらしいよ”
と おっしゃっていたのを思い出し
土気-ピザ-犬と検索したら
こちらのお店が見つかりました〜♪

*Trattoria Bocca Buona*

お店開拓 *_b0239176_8594524.jpg

テラス席 ワンコOK♪

お店開拓 *_b0239176_903160.jpg

ピザにも興味があったのですが
秋メニューについつい心を奪われてしまう私たちは
ポルチーニのパスタと栗&チーズのリゾットを注文♪

お店開拓 *_b0239176_904035.jpg

お店開拓 *_b0239176_905058.jpg

お店開拓 *_b0239176_905947.jpg

お店開拓 *_b0239176_91898.jpg

美味しかったですー!

そして 食後にプチデザートを注文♪

お店開拓 *_b0239176_913098.jpg

こちらも美味しかったです!

お店のHPをよく見てみると
ワンコメニューなんてのもあったようで
またぜひ行ってみたいです♪

お店開拓 *_b0239176_92284.jpg

“ wanメニューがあるなんて聞いてないぞー!”

*END*

振り返ってみると
柴犬と食べ物ばかりのblogですね(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-02-25 09:00 | けんしろう