みんなありがとう!

外は、予報通り吹雪いてます・・
今日の午後出勤、転ばないようにゆっくり向かうとします。
みなさんも、足元お気をつけ下さいね!

***

ご近所隊でお出かけした
Herb Island Vegetable Gardenさんのつづきです^^*

今回はランでのみんなの様子を♪

コーギーの健太くん♡

b0239176_1002460.jpg

ママたちにすりすり〜って
甘えん坊してくれたり
ラン内を楽しそうに散策して過ごしてくれました♪

b0239176_1003428.jpg

この後ろ姿がたまらない〜^^*

b0239176_1004541.jpg

赤柴の楓ちゃん♡

b0239176_100574.jpg

楓ちゃん、みんなを見渡せる
ベンチの上がお気に入り♪
背中越しでも、お耳はちゃ〜んとみんなをチェック!

b0239176_1012192.jpg

このごろりんな姿がたまらない〜^^*

b0239176_1011016.jpg

うちのけんしろうとゆりあは
ランとくれば、また兄妹対決〜!

けんゆり「やる?」

b0239176_1011291.jpg

ゆりあ「先手必勝〜!」
けん 「うわっ!」

b0239176_1025918.jpg

けんゆり「あちょー!」

b0239176_1024981.jpg

実はこの日、1月はゆりあのお誕生月☆と
お出かけと一緒にゆりあのお誕生会も開いてくれた
健太ママ&健太くん♡楓ママ&楓ちゃん♡から
ゆりあへと〜ってもステキなBirthday presentをいただきました^^*

健太ママ&健太くんから♡

b0239176_1041757.jpg

楓ママ&楓ちゃんから♡

b0239176_1043037.jpg

ゆりあを想って選んで下さった
オレンジ色やピンク色のかわいいかわいいプレゼントの数々..

いつもゆりあを我が子のようにかわいがって下さる
優しくってあったかいママのみなさんに
ゆりあ共々、感謝の気持ちが言葉にできないくらい溢れています(涙)

健太ママ&健太くん!

b0239176_1024940.jpg

楓ママ&楓ちゃん!

b0239176_1025959.jpg

いつも大胆なことをしでかすくせに
こんな時シャイなゆりあは
みんなへの感謝の気持ちを代表して
お兄ちゃんに伝えさせて頂きますね^^*

ゆりあ「ちゅ♡」

b0239176_103837.jpg

計画をたてたりお出かけ先を考えて下さった
健太ママ&楓ママ、本当に本当にありがとうございました^^*
楓ママには長距離の運転もして頂き、感謝です!

そして!!!

先週、ご近所隊メンバーの蓮くんが
用事があってお引っ越し先の横浜から千葉へみえた時にお会いできたんです♡

b0239176_10432887.jpg

写真は、以前のものです^^*

仕事の日だったので、お会いできないだろうと思っていたのに
蓮くんfamilyが千葉へ到着した時に
偶然、けんゆりとお散歩に出ていてバッタリお会いできたんです♡

数分の出来事ではありましたが
もうもう、とっても幸せな時間でした^^*

*END*

かわいいご近所隊メンバーに♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-02-08 10:45 | ご近所隊 | Comments(6)

Commented by 5丁目 at 2014-02-09 12:21 x
ご無沙汰してます!
ブログに尿漏れのお薬情報いただいていたのに、
全然気づかなくてすみませんでした…m(__)m
筋肉収縮剤が効くんですね!
今度病院に行ったら聞いてみます。
情報ありがとうございました♫

けんゆりちゃんは、いつもみんなと遊べて本当に楽しそう♪
それに引き換え小梅は…
もう友達ゼロと言っても過言ではありません。
喧嘩ばっかりで、最近はランにも行けない(´Д` )

節分の恵方巻きも美味しそうでしたね〜!
私もネリネリさん家の子になりたい。
Commented by しるち。 at 2014-02-11 00:09 x
健太くんのおしり写真ありがとうございます!
しっかり二度見ではあきたらず三度見して堪能いたしました(*´▽`*)

けんゆりちゃんはいつみても仲良しさんでうらやましいです。
うちもだいぶ距離が縮まってきたのですが、ちゅ、はきっと無理だな。
あ、でもがうりあいはできるようになりましたw
また一歩柴に近づいてくるしじみです。
Commented by neri-ken46 at 2014-02-11 18:51
5丁目さん♪

お元気ですか〜???
blogアップしなくても、コメ返ししなくても
全然大丈夫ですから(あ!でもやっぱり時々近況は知りたい♡)
子育てのんびりゆっくり楽しんでくださいね^^*

薬の件は、つづきがありまして
病院を受診した際に、先生にお話を聞いて下さり
更に詳しい情報を頂いております!!!
薬の名前は「エフェドリン」というもので
元々は人間の気管支炎の症状を和らげるお薬なのだそうです!
尿漏れ防止薬としても使えるもので
筋肉を広げる、収縮させる、は真逆なのに
効果がちゃんとあるそうですよ!そして、副作用もほとんどないそうです^^*

小梅番長さん!今度柴祭りに来て思いっきりやっていってくださいな^^*
柴犬さんはケンカがつきものですから、気にせず遊んでいってちょうだい〜!
わが家も、若い頃は怒る事を知らなかったけんしろうも
今ではすっかり怒りんぼうになり
ゆりあはすっかり大型犬の子が苦手になってしまったので
地域のたくさんわんこが集まるランは遠のいてしまってますよ。。

私こそ、おしゃれな5丁目さんのおうちの子になりたい^^*
Commented by neri-ken46 at 2014-02-11 18:58
しるち。さん♪

健太くんのかわいいお尻、三度見して下さったんですね^^*
ありがとうごさいます♡

小豆ちゃんとしじみくん
隠れて「ちゅ♡」してるかもしれませんよ〜^^*
けんゆりも、本当のところは
「ひとりでおいしいもの食べてないだろうね?」の
チェックのちゅ、かもしれませんので(笑)

しじみくんと、蓮くん
カラーの違いはありますがちょっと似てませんか〜♡
小豆ちゃんとガウガウし合って
だんだん柴っこに近づくしじみくん、ス・テ・キ!
Commented by shibakoume at 2014-02-12 23:15
またまたお薬情報ありがとうございます!
エフェドリンですね!
副作用もないなら、安心ですね!!
小梅に効くと良いな〜。
暖かくなったら、また千葉遠征に行きたいです。
そして小梅番長に、千葉柴ーズの和やかな遊び方を勉強させたい!
その時はよろしくお願いしま〜す♪
Commented by neri-ken46 at 2014-02-13 22:16
5丁目さん♪

私は、何もしていなくって、同じ症状の柴女子ママさんが
小梅ちゃんに参考になればと
病院で先生に聞いてくださったんです^^*
小梅ちゃんにも効果があるといいな〜!

暖かくなったら、ぜひ一家で千葉遠征にいらしてくださいね♡
千葉柴ーズも、そんなに和やかではありませんが
(特に千葉中央レディースたちが^^)
前回も仲良く遊べたし大丈夫ですよ♪
そして、小梅ちゃんの楽しそうに千本ノックしてる様子
堪能させてもらお〜っと♡