Herb Island Vegetable Gardenさんへ♪

*2014.1.20*

ご近所隊のみんなで
大多喜町にある
Herb Island Vegetable Gardenさんへ!

b0239176_9255719.jpg

寒さを気にせず遊べる場所はないかな?と
みんなで探していたところ
楓ママが見つけてくれたんです♡

一頭¥300で(2頭目¥200)
1日何度でも利用可能なドッグランへさっそくGO♪

b0239176_9274586.jpg

おなじみご近所隊メンバーのご紹介♡

コーギーの健太くん♪

b0239176_9303131.jpg

赤柴の楓ちゃん♪

b0239176_9303933.jpg

わが家の黒柴けんしろう♪

b0239176_9304880.jpg

赤柴(多分..)のゆりあ♪

「多分ってなによ!」

b0239176_9312695.jpg

ランから見た
ベジタブルガーデンの全貌^^*

b0239176_935436.jpg

受付のある入口にはハーブを使ったグッズ販売があり
奥のビニールハウスの中にはハーブの栽培以外に
主にハーブティーなど食料品の販売やランチやお茶のできるレストランがあります!

b0239176_9351750.jpg

さっそく、みんなでランチをすることに♪

b0239176_9353033.jpg

わんこ連れは、レストラン横のテラス席OKです^^*

テラス席といっても
ビニールハウス内なので雨天関係なく
何より、すご〜くあったかい!!!

上着が必要ないくらいでした^^

b0239176_9422357.jpg

ランチは数種類の中から選べるんですが
どれも新鮮なお野菜やハーブが使われていて
とっても美味しそうで迷いました〜!

b0239176_9354347.jpg

写真はありませんが、一皿自分で盛ることのできる
サラダもとっても美味しかったな〜♡

b0239176_935521.jpg

わんこたちも、その新鮮野菜の中から
こっそりお芋をいただいちゃいました^^

ビニールハウス内のお店もわんこに寛大で
どうぞどうぞ〜と、一緒にお買い物することができましたよ!

そうそう、栽培されてるハーブの中で
ゆりあはローズマリーがいたく気に入りまして
体にすりすりすりすり擦り込んでました^^;

「そそられるにおいだったの♡」

b0239176_936110.jpg

しばらくゆりあから良い香りがしてましたよ(笑)

*次回につづく*

ミミズの香水よりはマシかな?
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-02-06 09:50 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by しるち。 at 2014-02-07 13:09 x
ローズマリーの香りがするなんて、オシャレ。
ゆりあちゃん、しばらくお風呂に入らなくても大丈夫だねーv

それにしてもコギさんの足の短さはずるいくらいかわいいですよねぇ。
最近コギさんのおしりにきゅんきゅんしちゃってますw
Commented by neri-ken46 at 2014-02-08 10:56
しるち。さん♪

びっくりするくらい
ローズマリーの上で転がってました^^;
おかげで良い香りになったんですが、今はすっかり昆布の香りです。。

コーギーちゃんの体形、かわいすぎますよね♡
あんよもおしりもきゅんきゅん!
ということで、かわいい健太くんのお尻をアップしましたので
ぜひご堪能くださいませ〜^^*