人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4柴集結!

一昨日の水曜日
約1ヶ月ぶりにオリーブの森へ行ってきました!

4柴集結!_b0239176_10423872.jpg

さっそく60mランで
ダッシュを楽しむけんしろう^^*

4柴集結!_b0239176_10424889.jpg

「やっほ〜い♪」

4柴集結!_b0239176_1043072.jpg

ゆりあも負けじとダッシュ!

4柴集結!_b0239176_10431165.jpg

なんだか恐竜にみえる1枚(笑)

4柴集結!_b0239176_10432233.jpg

途中で「おいで!」って
声をかけたら・・

4柴集結!_b0239176_10461592.jpg

笑顔で見てくれました♡

4柴集結!_b0239176_10434244.jpg

そして、そこへ!!!

米ちゃん「先客がいるわ〜、誰かな?」

4柴集結!_b0239176_10435111.jpg

龍米ちゃん登場〜♪

年越しラン以来
約1ヶ月ぶりの4柴集結です^^*

4柴集結!_b0239176_1044499.jpg

龍くん「けんゆりちゃん久しぶり〜♪」

4柴集結!_b0239176_10474174.jpg

龍くん、とっても良い笑顔でダッシュ!

4柴集結!_b0239176_1047813.jpg

おや?米ちゃんは??

米ちゃん「今、手(口)が離せないのよ!」
かえる 「ぐえー!」

4柴集結!_b0239176_10443287.jpg

リアルなかえるさんを捕獲中*^^*

米ちゃん「みんな!新年会用に大物ゲットしたよ!」
かえる 「参りました・・」

4柴集結!_b0239176_10444032.jpg

さすがリーダーの米ちゃん
宴の獲物をみんなのために用意してくれました(笑)

米ちゃん「仕事が終わったから、次はダッシュしよっと♪」

4柴集結!_b0239176_10444821.jpg

次回につづきます♪

久しぶりの集結でも
仲間意識の高い4柴たちに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-01-31 11:00 | 龍米ちゃん