マッサージ犬 *

天気の良い朝の出来事・・

ゆりあ「みんなおはよ〜!」

b0239176_12183561.jpg

陽だまりで今日も、わが家の柴犬2匹
仲良く日光浴してるな〜と思ったら・・

ゆりあ何やってるの???

b0239176_12184387.jpg

ゆりあ「え?マッサージだけど〜。」

b0239176_12185145.jpg

ゆりあ「ほら、お兄ちゃんシニアでしょ?いたわってあげなきゃ!」

b0239176_12185990.jpg

え〜、じゃあさ〜
最近疲労困憊の私にもやってくれない???

ゆりあ「ムリ!あたちはお兄ちゃん専属だから!!」

b0239176_1219738.jpg

か・・かなしい(涙)

*END*

ホントのところ
ゆりあは一体何をやってたんだろうな(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-29 12:30 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by でん母 at 2014-01-29 17:59 x
このやさしい柴ワンコのブロブを見ると、「柴犬」の
イメージが変わります(笑)
でんは、パピーの頃、近所の柴姉さんに咬まれてから
柴ワンコにビビリです。ふふふ。。。 
Commented by 龍米ママ at 2014-01-29 23:18 x
今日は楽しいラン活動でしたねー♪
けんゆりちゃんとママさんのおかげです(*^_^*)
ありがとうございました!
龍米、楽しく遊びすぎて、帰宅後はまぶたがくっついちゃいました(笑)
ゆりあちゃん、お兄ちゃんの腸をマッサージして、便通を良くしてあげてるのかなo(^_^)o
可愛い写真で、癒されました♪♪

Commented by neri-ken46 at 2014-01-31 10:03
でん母さん♪

わー!でんちゃんはパピーの時に
柴女子に咬まれたことがあるんですね。。
それは怖い体験を!
子供の頃から実家で飼っていた赤柴さんは
食べ物やおもちゃが絡むと飼い主も咬んじゃうわんこだったので
けんしろうとゆりあをみてると
柴犬さんもまるくなったなぁと思ってます(笑)
所有物の独占欲と縄張りへの警戒心が
どうしても日本犬は高いんですよね!
うちの兄妹も時々本能が出てケンカしますよ^^;
どっちも大人になる頃まで、たくさんの柴犬と集団で暮らしてたので
犬同士の付き合い方は心得てくれているようで
助かってます!
Commented by neri-ken46 at 2014-01-31 10:13
龍米ママさん♪

水曜日は、ありがとうございました♡
ママさんの風邪も少しずつ良くなっているようで安心しました!
年越しランから、約一ヶ月ぶりに
龍米ちゃんとランができて、とっても楽しかったです♪
龍くんの突然のスイッチONとOFFが相変わらずかわいくって
何度も大笑いしちゃいました!
米ちゃんは、ゆりあとレディース活動して〜
けんしろうとデートして〜とシュミレーションしてくれてたのね♡
さっそく楽しいオリーブでの様子をアップしてくださりありがとうございます♡
我が家も、写真だらだら〜のひねりがない感じになりそうですが
ランの様子をアップしますね!

そうか!
ゆりあは便秘がちなお兄ちゃんの腸マッサージしてたのか(笑)