陽だまり *

東向きのわが家のリビング

冬のこの時季
陽が差し込んでくれるのは
朝の1時間だけ

ゆりあ「おはよ♡」

b0239176_1117162.jpg

ふたりはちゃんと知ってて
短い間の陽だまりを余す事なく堪能してます^^*

けんしろう「まだ寝てたい..」
ゆりあ  「あたちも二度寝しよ..」

b0239176_11172666.jpg

1月から仕事の時間を1時間延ばして働いています

たった1時間だけなんだけど
その1時間で生活サイクルがいろいろズレるんですよね..

手が回らないところは休みの日に消化だね、こりゃ^^;

***

またサッカーの話題ですが
明日は職場にジェフ千葉の選手が来てくれます!

*END*

次回から逆再生予定です^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-16 11:30 | けん&ゆりぃ | Comments(0)