人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立最蹴章 * 優勝おめでとう!

母校の富山第一高校が
劇的なゲーム展開で優勝しました!!!

応援してくださった、みなみなさま〜♡
感動の連続でしたね^^*

石川と富山
北陸勢の決勝戦を生で観る事ができ
胸がいっぱいでした(涙)

その試合へ出かける数時間前・・

あれやこれやそれ〜と
防寒対策グッズを揃えてたら
ゆりあ乱入^^

国立最蹴章 * 優勝おめでとう!_b0239176_2244425.jpg

くまもん手袋が最近のお気に入りです^^*
トミイチカラーの紫色のスカートを履いていきましたよ〜♪

4万8千人を超えた、満員のスタジアム
チケット完売で入れない人もいたとか・・
事前にネットでとっておいて良かった〜!!!

国立最蹴章 * 優勝おめでとう!_b0239176_22441324.jpg

けんゆりに留守番をお願いして
いざ、国立へ!!!

国立最蹴章 * 優勝おめでとう!_b0239176_2242792.jpg

試合は、最後の最後まで
ドラマの連続!

観客席では、試合が進むにつれ
あちこちで富山弁がとびかってました^^
隣りの席の人も、前の席の人も、後ろの席の人も
な〜んだ、みんな富山出身^^*

どの人も最初は標準語で素知らぬ感じで過ごしてたのに(笑)

国立最蹴章 * 優勝おめでとう!_b0239176_22454036.jpg

国立最蹴章、サッカーの神様は
富山第一の味方をしてくれました!!!

国立最蹴章 * 優勝おめでとう!_b0239176_22461858.jpg

延長戦が始まる前・・

このシーンが映像で流れる前に
一高イレブンが観客席の方を向いて
「オレたち良い試合してるでしょ?一緒に戦おうぜ!」と言わんばかりに
手を挙げて、手拍子を求めてきたんですよ♡

観客席、大変な盛り上がりでした^^*

国立最蹴章 * 優勝おめでとう!_b0239176_22462741.jpg

決勝戦、国立の歴史に残る
本当にすばらしい試合を見せてくれましたね!!!

両校に大きな拍手を贈って
競技場を後にしました^^*

*photo by iPhone*

防寒対策ばっちりすぎて、電車内熱くて仕方なかった私に^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-01-13 23:15 | けん&ゆりぃ