決勝進出!

母校の富山第一高校が
夢の国立で決勝進出を決めました〜!!!

b0239176_871961.jpg

応援して下さったみなさん
仕事中の私に勝利の一報を下さったみなさん
ありがとうございました^^*

龍米ママからの
「国立に行ってらっしゃいませ♡」というナイスなメールが、第一報でした♪

仕事しながらも、やきもきしてたので^^
結果を知って有頂天でその後の仕事に励めました(笑)

私が高校2年生の時の大会は
一つ上の学年に柳沢敦先輩(元日本代表)がいたので
第一高校の全盛期と言ってもおかしくないくらい勢いがあったんですが
その年の優勝校と対戦した時に、PK戦で負けてしまったので
今回PKを制して勝ってくれて、とても感慨深いものがありました!

国立競技場取り壊し前の最後の大会に
石川の星稜高校と北陸勢で試合できるなんて最高です^^*

なんとかチケットもとれたので
明日はホッカイロいっぱい貼って応援に行ってきま〜す♡

けんしろう「せっかく休みなのに留守番か〜。。」

b0239176_873426.jpg

ゆりあ「また寝て曜日??」

b0239176_874385.jpg

寒いから、試合開始ちょっと前に入って
試合終わったら速攻で帰ってくるよ!!!

*END*

雪国出身のくせに、ヘタレ応援団の私・・
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-12 08:30 | けん&ゆりぃ | Comments(9)

Commented by moon2 at 2014-01-12 21:03 x
母校が決勝進出なんてすごいですね♪
うちもおとといテレビで観戦していて、盛り上がってましたよ。
寒いからカイロ貼りまくりで、風邪引かないようにね(^_^)
最後の国立競技場、楽しんで来てください♪

Commented by neri-ken46 at 2014-01-13 12:33
moon2さん♪

準決勝で富山第一の応援して下さっていたんですね!
うれしい〜♡ありがとうございます♡
今日もぜひ応援よろしくお願いします!
今、電車で向かってるんですが着込みすぎて熱い(笑)

富山にいる時は、国立はTVで観るものでしたが
せっかく行ける距離に住んでるので、最後の国立
ひとりで熱狂的に応援して来ようと思います!!!
Commented by 白柴ママ at 2014-01-13 17:15 x
やったー!!!おめでとうございます!!!
本当に素晴らしい試合でしたね!!!
「感動した!」ですね。
それにしてもあのPKを決めたキャプテン最高!!!
心臓が飛び出そうでした。
Commented by 白柴ママ at 2014-01-13 18:03 x
興奮して書き忘れました(汗)

一生分の親孝行ができましたね!!!
Commented by 笑富家 at 2014-01-13 21:06 x
こんばんは!!ウチは、私も少女サッカーを経験し、主人もサッカー人間なので、代表戦から高校サッカーまでTV観戦は欠かしません!今日はめちゃくちゃ良い試合でしたね~!鳥肌立ちました(笑)
国立での観戦は、寒さも吹き飛ぶ興奮だったのでは…。羨まし~~~!!!
Commented by chaimam at 2014-01-13 21:57
おめでとう‼︎
富山第一イレブン初優勝!
富山に優勝旗を持ってきてくれるのね。
ありがとう、感動した。
ママさん、国立はいかがでした?
富山弁たくさん聞こえたかな(笑)
ほんと、素敵なチームでした。
けんゆりちゃん、お留守番ごくろうさま。
Commented by neri-ken46 at 2014-01-14 09:19
白柴ママさん♪

観ていて下さったんですね!!!
応援ありがとうございました〜♡
やりました^^*やりました^^*
後半40分からドキドキの連続でしたね!
PKを決めたキャプテンのハートの強さ!すごかったですね!
ひざをついて見守る監督のお父さんに
素晴らしい親孝行ができましたね☆
全監督が部長として残られていて、3月で退職というお話にも
涙涙でした。北陸のサッカーが今後発展していくと良いです!!!
Commented by neri-ken46 at 2014-01-14 09:29
笑富家さん♪

わーーー!!!
笑富家のみなさんは、サッカー一家だったのですね!!!
みゆさんは女子サッカーをやっていたんですね^^*
ダンナさんとお二人で戦術や動きの細かいところまで
わかって観戦されてるんだろうな〜♪
そんなお二人にも、めちゃくちゃ良い試合だったと
言っていただけてうれしいです〜♡
競技場のスタンドは大盛り上がりでしたよ〜!!!
後半40分からみんな発狂してました(笑)
国立競技場は7月に取り壊されるのですね。。
とても良いスタジアムでした^^*
Commented by neri-ken46 at 2014-01-14 11:18
chaimamさん♪

富山優勝しましたね!!!
優勝旗、持って帰ってくれますよーーー!!!
実家でも、みんなでテレビで観てたそうです^^*

高校在学中はテレビで応援していた国立の舞台
生で観戦できて感激でした♡
あっちでもこっちでも富山弁が飛び交ってましたし
向かう途中の電車は、石川と富山の言葉で溢れてました(笑)
これから仕事なんですが、富山弁でそうです^^

けんゆりにはお留守番のつまらない休日で
申し訳なかったですーーー。。。
しかも、テンション高く飼い主が帰ってくるし(笑)