お正月あそび *

大晦日の夜から元旦は
埼玉の旦那さんの実家でお世話になりました^^*

b0239176_21302138.jpg

お義父さん、お義母さんと面識があり
一度お泊まりさせてもらったことがあるけんしろうは
すぐにTVの前でど〜んと横になる寛ぎぶり^^

今回、初めて義父義母に会うゆりあが
一体どんな反応をするのか???

吠えちゃったりしたらどうしよう・・

b0239176_21312126.jpg

とても心配でしたが
お義父さんから砂肝のおやつを一袋全部(!)もらって
あっという間に打ち解けてしまいました^^

b0239176_21311236.jpg

お正月は、凧あげとか羽根つきとか
そんな代表的な遊びがありますが・・

けんゆりは、お義父さんが貸してくれた
ゴルフボール遊びをたのしみました^^*

b0239176_21315754.jpg

*ゴルフボールとけんしろう*



*ゴルフボールとゆりあ*



「あたち、このボール気に入った♪」

b0239176_2132851.jpg

すっかり仲良しになったお義父さんと
同じ体勢でお昼寝(笑)

b0239176_21355139.jpg

けんしろうは、足がしびれても動くと起こしちゃうから〜と
ひざまくらのままたくさん撫でてくれたお義母さんと記念撮影^^*

b0239176_21355933.jpg

年越しそばに手作りピザにおせちにお雑煮に・・

愛情いっぱいで迎えて下さった
おふたりに感謝感謝の年末年始でした^^*

お義父さん、お義母さん
本当にありがとうございました!!!

久しぶりに弟くんにも会えてうれしかったです^^*

*END*

ゴルフボールに燃え上がる兄妹に^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-08 22:30 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by chaimam at 2014-01-09 08:47
あっけましておめでと〜!
今年もよろしくね。
さっそく、素敵な年賀状をたくさん(笑)ありがとう。
私も負けじと…たくさん送りますよ。
ダンナさんのご両親と素敵なお正月を過ごされたようですね。
ほのぼのとした光景がブログから伝わってきましたよ。
しかし、綺麗な明るいお家ですね。
うらやまし〜^_^。
Commented by neri-ken46 at 2014-01-12 08:50
chaimamさん♪

昨日、チャイちゃんとコロンちゃんの
かわいい年賀状が届きました♡ありがとうございます!
どちらの年賀状も可愛くって
そして、ご家族仲良しな様子も伝わってきて、すごく素敵でした♡
ダンナさんの実家は昨年リフォームを終えたばかりで
ピカピカなのに、犬二匹も受け入れてくれて感激でした♡
実は、お正月前にお邪魔した時に床に珈琲をこぼしたり
とんでもないことをしでかしたりもした私です^^;

遅ればせながら、コロンちゃんお誕生日おめでとうございます♡