千葉神社 * 初詣

逆再生を始める前に
お正月らしい内容を先に〜^^

b0239176_21592174.jpg

混雑もすっかりおさまった千葉神社へ
お散歩がてら行ってきました^^*

b0239176_2159296.jpg

澄みきった青空の下
けんゆりと清々しい気持ちで初詣!

b0239176_2159394.jpg

私の願いは、ただひとつ・・

家族みんながこの一年も健康で過ごせますように!

b0239176_21595351.jpg

うれしいこともたのしいことも
ホントはたくさんあってほしいけど・・

贅沢は言いません!
みんなが元気でいてくれることが何よりも私の幸せですから^^*

b0239176_22055.jpg

このblogを見て下さっているみなさまの
健康とあたたかな日々もお祈りしています!

初詣がのんびりだったように
マンションエントランスにある門松とも
今朝ようやく撮影会^^

b0239176_2201549.jpg

ぽつん・・

b0239176_2202510.jpg

引くとこんな感じの撮影会(笑)

***

年明け、うれしいことがありました^^*
母校のサッカー部がベスト4入り!
建て替え前の最後の国立で試合できるなんて〜♪
あと一勝して決勝まで行ったら応援に行っちゃおうと思ってます^^

*END*

住人の方に、またあの犬バカ飼い主・・
と、思われただろうな〜
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-07 23:00 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 3柴父 at 2014-01-11 16:26 x
母校、勝ったね~!
西稜と初優勝を掛けて北陸対決ですね♪

因みに父は出身中学が西稜です(笑)
Commented by neri-ken46 at 2014-01-12 09:04
3柴父さん♪

観てて下さったんですね!!!

そして、パパさんは星稜中学だったんですか!?
北陸に住んでいたことがあったんですね!!!

星稜も富山第一も決勝で
良い戦いをしてくれるといいですね!
中学とはいえ母校ですから、パパさんは星稜応援団かな(笑)
ここまでくれば勝っても負けても、どちらの高校も立派ですね!
Commented by 3柴父 at 2014-01-12 12:28 x
違いますよ~(笑)
札幌に西陵って言う学校が有るんです
読みが一緒なんで親近感はありますが
富山第一は柳沢以来ですかね
初優勝出来ると良いですね!
父の読みではPK戦で富山が勝
つ??
Commented by neri-ken46 at 2014-01-13 12:28
3柴父さん♪

札幌の高校でしたか!
漢字が違うから気づけばいいのに
石川の星稜とばっかり思ってました(笑)

今、国立へ向けて出発しました♪
ここまできたらどちらが勝っても負けても
良くやった!と拍手をおくって帰ってきたいと思います!

母校は柳沢先輩がいた時は、結果は残せなくて
10年くらい前にベスト4まで行ったような〜
全国高校サッカーのこの大会にはフタケタ出場経験があるんですが
なかなか決勝へは行けなかったんです〜。