2014 * 本年もよろしくお願いします!

午年のはじまりはじまり〜^^*

b0239176_20533039.jpg

年末30日、年始2日から仕事だったので
けんゆりはずっと寝正月でした〜。。

b0239176_20475221.jpg

就職して初めて迎えたお正月が午年..

あれから12年かぁ〜と
私にとっては考え深い年末年始でした^^*

大晦日と元旦はお休みだったので
埼玉の旦那さんの実家で
けんゆりと共に年越しさせてもらいました!

b0239176_20481286.jpg

年末に撮った写真のあれこれは
クリスマス前の頃まで遡らないといけないので
逆再生のようにアップしていく予定です^^

寝正月中のけんゆりは
床暖の上でシンクロの練習してたみたい^^*

b0239176_2049284.jpg

息ピッタリですね(笑)

b0239176_20491221.jpg

さぁさぁ!
シャキッとして、みなさんにご挨拶ですよ!!!

けんゆり「あけましておめでとうございます」

b0239176_20492486.jpg

けんゆり「本年もどうぞよろしくお願いします!」

b0239176_20493335.jpg

朝陽を見ながらの出勤〜!
なんて日が連続であったりもしたお正月だったけど・・

けんゆり「ちゃっかりしてるよね〜」

b0239176_20494240.jpg

紅茶好きの私は抜かりなく
仕事帰りに駅ビルでLUPICIAの福袋だけは
ちゃんと購入してきましたとさ*^^*

*コメントゆっくりお返事させて下さいね♡*

*END*

あ〜、今年は年女。。
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-06 22:00 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by でん母 at 2014-01-08 17:59 x
シンクロ。シンクロ。。かわいいねぇ〜♪
今年も楽しみにしていますよ。
Commented by neri-ken46 at 2014-01-08 22:40
でん母さん♪

お兄ちゃん大好きなゆりあは
けんしろうがいるところにやってきては
マネしているのか?同じ寝方でそばにいることが多いんですよね^^
後は、私の動きをふたりで監視しながら
そのまま寝てしまった時なんかは、シンクロ率高いです(笑)

今年も楽しみにして頂けるなんて、とってもうれしいです♡