christmas☆delicious

昨夜、クリスマスイヴのけんゆり^^*

おいしいもの
ちゃ〜んとゲットしました♡

b0239176_13161992.jpg

今年は鶏肉ひき肉とにんじんといんげんで
わんこローフを作ってあげました!

b0239176_13162815.jpg

さぁ!
召し上がれ〜♪

b0239176_1325098.jpg

ふたりともものすごい勢いで食べちゃったので
写真が撮れたのはこの2枚^^;

b0239176_13252932.jpg

残りはまた今夜食べましょう!

おいしかったかな???

けんしろう「おいしかったけど、練習台だったんでしょ?」

b0239176_13252134.jpg

え・・
なぜそれを^^;

今夜作ろうと思っていたミートローフの
練習を兼ねて作ったのでした^^

*END*

人間用は、間にチーズも挟まりますが
それは、けんゆりに内緒!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-25 13:30 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-12-25 14:29 x
すごーい(*^_^*)
けんゆりちゃんは、ママさんの手づくりディナーだったんですね♪
我が家は普通のご飯でした(笑)
けんゆりちゃん、幸せ者( ^ω^ )
今日は、一緒にクリスマスラン、よろしくね!
Commented by でん母 at 2013-12-25 18:15 x
すごーい!!(上に同じ)
わん用ミートローフ、綺麗で美味しそうです。
でんの流血事件で、クリスマス気分になれない母は
なにも作らない「つまらんクリスマス」となりました。
でん母の夕飯も焼き魚です(笑)
Commented by moon2 at 2013-12-27 07:53 x
ネリネリさん
手作りミートローフ♪すごい!!きれい!!
けんゆりちゃんのたべっぷりを見るとそうとうおいしかったのでしょう♪
うちは、トッピングのささみが普段よりちょっぴ
り多かったくらい(^_^;)
人間も和食でしたし(^_^;)
Christmasランもして、楽しいChristmasでしたね。(^w^)
Commented by neri-ken46 at 2013-12-28 22:51
龍米ママさん♪

クリスマスラン、楽しかったですね^^*
4柴たちも、オリーブでおいしいもの食べれたし♪
あ!わたしたちも思いがけずケーキを〜☆
わんこローフ、龍米ちゃんのお口にあったようでよかった^^*
おいしいものおばちゃんとしての役目を果たせたわ!!!

ママさんの例の物、出勤前に見つけちゃった〜♪
白茶のあの印があったから、すぐにわかっちゃった^^
Commented by neri-ken46 at 2013-12-28 22:55
でん母さん♪

ふふふ^^
ミートローフとは名ばかりの
型にひき肉を敷き詰めて焼いただけのものです^^;
でんちゃん、流血事件大変でしたね!!!
爪が〜〜〜。。。blog呼んで、ひゃ〜となりました。。。
心配で、クリスマスどころじゃなかったですね〜。
早く、良くなりますように☆
でんちゃん、包帯をとらずに巻いていられてエライですね!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-12-28 23:01
moon2さん♪

ミートローフ、人間用と違って手間もかけず
ひき肉をこねて型に入れて焼いただけなんですよ!
3色柴男子も、ささみトッピングのおいしい夕食だったんですね!
柴っこたちも、クリスマスはチキンですよね、やっぱり^^
そうそう、人間用分量を間違ったのか??
ゆるゆるで、見栄えがすごく悪くなって写真も撮れないできでした^^;
moon2さんは昨日が仕事納め!
3色柴男子のみんなも、ママさんとたくさん一緒にいれて
喜んでいるでしょうね^^*