Merry Christmas *

ご近所隊からみなさんへ..

b0239176_9252028.jpg

「メリークリスマス♪♪♪」

b0239176_9253015.jpg

ステキなイヴ&クリスマスをお過ごし下さい〜♡

私は、風邪が治ったので
仕事前にインフルエンザの予防接種へ行ってきます^^;

*お・ま・け*

サンタに引っ張ってもらう
迷子のトナカイ^^

b0239176_9254012.jpg

みんなのおうちを忘れちゃったんだそうです(笑)

*END*

今夜はごちそう食べれるかな〜?
期待しているけんゆりに^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-24 10:10 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by 楓ママ at 2014-01-16 21:08 x
ネリちゃんに撮ってもらったこの写真☆
とってもお気に入りで、待ち受けにさせてもらってました☆ クリスマスが終わっても名残惜しくて
年末まで変えられなかったよ☆

2枚の違いを見比べちゃった(笑)
健太くんの首をかしげるポーズが可愛いね☆

迷子のゆりトナさん~☆
けん兄サンタさんがみんなのおうちに連れていってくれたんだね~♪

2013年も可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとうね☆

20日も楽しみにしてるね~♪
Commented by 楓ママ at 2014-01-16 21:20 x
ネリちゃん、風邪を引いちゃってたんだね!!
近所にいながら、全く気付かずに残念だったよ。。
今年もこれからますます風邪やインフルエンザの流行りだす季節だもんね。
お互いに気をつけようね☆☆
Commented by neri-ken46 at 2014-01-19 08:31
楓ママさん♪

2013年もクリスマスなご近所隊の集合写真が撮れて
とっても嬉しかったです♡
そして、待ち受けにしてくださっていて
年末まで変えられなかったなんて、嬉しい^^*
2014年も、ご近所隊でたくさん楽しい思い出を作りましょうね♡
けんゆり共々よろしくお願いします!

2枚の写真を比べると、健太くんが首を傾けて
健太ママの言葉を聞いてるんですよね♡かわいい♡
楓ちゃんの開脚ポーズから〜の振り向きもツボです^^*

ゆりあトナカイは、プレゼントを全部
散歩の途中の時と同じように健太くん&楓ちゃんマンションの
エントランスに届けちゃいそうだわ〜(笑)

いよいよ、あした集合ですね♡むふふ〜♡
Commented by neri-ken46 at 2014-01-19 08:56
楓ママさん♪

この頃、熱の出ない咳喉鼻の風邪が
職場で流行ってたんですよね〜^^;
まぁ!そんなそんな〜!
楓ママの温かいお言葉にほっこりです♡
楓家のみなさんはお変わりないですか??

ノロウィルス、インフルエンザ、冬は嫌な流行風邪が多いので
みんなで気をつけて元気に乗り越えましょうね♡