健太くんの熱い視線! animal

健太くんが
熱い視線を注いでいるのは・・

b0239176_8215155.jpg

健太くん「おかぁちゃ〜ん♡」

b0239176_822340.jpg

健太くんはママが大好き!

ママを追いかけてダッシュする健太くんと
同じく健太ママが大好きなゆりあは、ちゃっかり便乗^^

ゆりあ「健太ママ〜♡」

b0239176_8221158.jpg

アップダウン広場から
柴祭りでいつも利用しているヒーリング広場へ移動!

けんしろう「♪♪♪」

b0239176_823318.jpg

兄妹でじゃれ合いっこ^^*

b0239176_8231769.jpg

家の中だと、つい油断して
動画を取り損ねてしまうんですが
最近のけんゆりのうちの中でのじゃれ合いは
お互い手でバシバシと叩き合ってボクシングみたいで笑えますよ〜^^

ゆりあ「あたちは立ち上がっておにぃちゃんにパンチするんだよ♪」

b0239176_8232780.jpg

そう!後ろ足が強いゆりあは
2本足で立ち上がって、けんしろうに強烈なパンチを食らわしてます(笑)

b0239176_8234998.jpg

楓ちゃんも楽しそうに走ってくれました♪

b0239176_8233831.jpg

ランを満喫したご近所隊は
お昼を食べにすいらんのレストランへ移動!

レストランとくれば・・

楓ちゃん「なんか良いにおいがするわん・・」

b0239176_824742.jpg

けんしろう「あのさ〜」

b0239176_8241848.jpg

ゆりあ「あたちたちにもあるよね?」

b0239176_8243016.jpg

みんなからの熱い視線^^

ここでも!
一番の熱い視線をくれたのが・・

健太くん「じーーー」

b0239176_8235923.jpg

イスの間から
かわいい熱視線をくれた健太くんでした^^*

お昼の後に、休憩がてら寄った
室内にあるランで・・

楓ちゃん、この日一番のスイッチオン!!!

b0239176_8244225.jpg

楓ちゃん 「やる?」
けんしろう「やる?」

b0239176_8245172.jpg

幼なじみ柴ーズ(熟年柴ーズ^^)が
プリケツで間合いをとってました(笑)

*つづく*

ランの写真はおしまい!
明日はご近所隊のクリスマス写真をお届けします☆
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-23 09:30 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by 楓ママ at 2014-01-16 20:57 x
ママを追いかける健太くん~☆
健太くんと一緒に、健太ママに走り寄るゆりあちゃん~☆
プリケツで間合いを取る、幼なじみ柴ーズ~☆

あー癒されます~♪
Commented by neri-ken46 at 2014-01-18 23:36
楓ママさん♪

ご近所隊のかわいい様子を見ていると
楽しかった時間を思い出して、癒されちゃいますね♡
健太ママに駆け寄る、健太くんとゆりあカップルも
プリケツポーズで誘い合う、楓ちゃんとけんしろうカップルも
どちらもかわいいですね♡
明後日はどんな様子見せてくれるでしょうね^^*