楓ちゃんのぶるぶるダッシュ!

ご近所隊でお出かけした
すいらんのアップダウン広場でのつづきです^^*

けんしろう「やっほ〜♪」

b0239176_1115342.jpg

自由を謳歌中のけんしろう^^*

健太くんは坂道からのダッシュ!

b0239176_11203225.jpg

写真で見るより、傾斜が実はすごい広場なんですが
健太くんが楽しそうに走ってくれてうれしい♪

b0239176_11155393.jpg

健太くん「えへへ〜♪」

b0239176_1116661.jpg

そんな健太くんの傍らに
楓ママとジャレっこしている楓ちゃん^^*

b0239176_11161692.jpg

この後、スイッチオン!!!

b0239176_11162332.jpg

楓ちゃん「るる〜ん♪」

b0239176_11163112.jpg

楓ちゃん「るる〜ん♪」

b0239176_11163960.jpg

と〜っても楽しそうに
走り始めた楓ちゃんですが・・

b0239176_11164790.jpg

楓ちゃん「どうしよう、お耳がむずむずしてきた・・」

b0239176_11165568.jpg

途中でお耳が気になった楓ちゃんは^^*

楓ちゃん「走りながらぶるぶるしちゃえ〜!」

b0239176_11193660.jpg

お耳が大変なことになってます(笑)

楓ちゃん「え?なんかおかしい??」

b0239176_11171240.jpg

*つづく*

さすが楓ちゃん!
ご近所隊のミラクルガールに^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-21 11:30 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by でん母 at 2013-12-21 18:12 x
楓さん、笑顔もお耳ふるふるも、すっごいかわいい〜♪
おばさんの♡を「わしづかみ!」です(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-12-23 09:04
でん母さん♪

楓ちゃんの笑顔もふるふるもかわいいですよね♡
私も♡をわしづかみにされました^^*
わんこたちのスイッチオンで弾けたり
想像を超えた楽しいことをやってくれるところ最高です♪
Commented by 楓ママ at 2014-01-14 22:42 x
みんなの笑顔がいいですね~☆

楓の小さくて厚みのある耳は、意外と移動するのですね(笑)
でん母さんやネリちゃんのハートをわしづかみにできちゃったなんて~☆ アタシうれしいワン!
今年もミラクル起こしたいワン~♪
Commented by neri-ken46 at 2014-01-16 12:21
楓ママさん♪

楓ちゃんの笑顔とぶるぶるダッシュ♪
ハートわしづかみですよ〜♡
楓ちゃん、今年はどんなミラクルを起こしてくれるかな^^*
お散歩中にお腹を見せてごろ〜んの楓ちゃんと
スイッチON!の楓ちゃんの
このギャップを今年もたくさん期待してま〜す♪

20日、さっそくあるかも!?
むふふ♡楽しみにしてま〜す♡