ご近所隊ですいらんへ!

*2013.12.9*

ご近所隊メンバーの
健太くん^^*

b0239176_22193671.jpg

楓ちゃん^^*

b0239176_22194687.jpg

そして、けんゆり^^*

今年最後のご近所隊大集合♪
みんなですいらんグリンパークへ遊びに行きました!

b0239176_22195749.jpg

健太くん「散策してこよ〜っと♪」
楓ちゃん「なにしよっかな〜♪」

b0239176_2225545.jpg

ランの中を自由に動き始めたご近所隊メンバー^^*

おや?
楓ちゃんが地面にすりすりしてる??

b0239176_2226893.jpg

と、思ったら
楓ちゃんのアゴの下からミミズ発見!!!

b0239176_22261996.jpg

楓ちゃんもゆりあも
ミミズのかほりに敏感な女子なのです^^

ゆりあ「あたちもミミズの香水つけたーい!」

b0239176_22271450.jpg

ゆりあ「首筋につけたーい!」

b0239176_22272591.jpg

ゆりあ「ミミズはどこどこ〜?」

b0239176_22273582.jpg

勘弁して下さーい!!!

けんしろう「ボクにはその魅力がわからない・・」

b0239176_22275549.jpg

けんしろうは、虫や鳥や猫などへの反応が全然ないので
ゆりあの虫フェチや鳥猫への執着には驚くばかりの毎日です^^

健太くんはママと一緒にダッシュ!!!

b0239176_22263615.jpg

お耳ピーン!

b0239176_22265078.jpg

一生懸命な表情がとってもかわいい♪

b0239176_2227068.jpg

その健太くんに見守られながら・・

b0239176_2228717.jpg

楓ちゃんとけんしろうの
幼なじみ柴ーズが絡み合います!

b0239176_22281822.jpg

ぎゃおぎゃお〜!

b0239176_22282997.jpg

ムフフ^^*
楓ちゃんとけんしろうのこの感じ
とっても懐かしい!

*つづく*

みなさんのお宅のわんちゃんはミミズに反応しますか〜??
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-19 23:00 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by 楓ママ at 2014-01-14 22:32 x
ふふふ~ すいらんでランランした日が懐かしくさえ感じます~!

みんな楽しそうに走ってるなぁ~♪ 見ているだけでニマニマしちゃうわ~!
健太くんの大きなお耳は、走ってる時にはピーンとしてるのね~☆
けんちゃんと楓の幼なじみ対決も懐かしかったね☆
ゆりあちゃんとは、同じ犬種と思えない位な楓だけど(笑) ミミズの香りが好き☆という共通点があったねー(汗) ボクにはわからない。。という表情のけんちゃんに笑っちゃいました~!
Commented by neri-ken46 at 2014-01-16 12:14
楓ママさん♪

みんな楽しそうに走ってましたね♡
健太くんも楓ちゃんも良い笑顔いっぱい見せてくれて
すご〜く嬉しかったです^^*
健太くんはダッシュの時にお耳ピーンとかっこ良いですね!
楓ちゃんとけんしろうの幼なじみ対決♡
ふたりが駆け回る姿を見れて懐かしく幸せな気持ちになりました!
幼なじみってやっぱり良いですね〜♪♪
柴女子は、ミミズの香りがなんだかお気に入りで(笑)
どんな魅惑的な香りなんでしょうね^^;