はじめての4ワンお茶会♪〜その4〜

和室へもお邪魔させて頂きました。
そして、こちらでもくつろぎタイム〜☆蓮くんママにべったりなけんしろう。
蓮くんのカメラ目線もいただけました〜!!

b0239176_2229566.jpg

蓮くんママに、『ボク、お腹見せちゃいます!』と、言ってるんだろうな〜。

b0239176_22292956.jpg

さて、次は・・
くつろぎタイムから、プレゼントタイムへ☆☆
わが家からは、ワンコ用たこ焼きを持っていきました♪
見た目だけじゃなく、ちゃんとたこ焼きの香りもするんです(笑)

そして、健太くんママからは動物ビスケットを頂きました♪♪
人間用?と、錯覚するくらいかわいいビスケットです☆☆
そしてそして、タオル地のかわいいヘアゴムも頂きました☆☆
なんと!色違いでみんなでおそろい☆早く一緒につけたいなぁ〜☆

b0239176_2230440.jpg

ワンコ用たこ焼きで〜す!

b0239176_223177.jpg

動物ビスケット、リボン&ハートのヘアゴム☆

b0239176_22312693.jpg

4色どれもかわいい〜☆

さらに!!蓮くんママからカラフルフラワーのおもちゃを頂いちゃいました☆
そして、こちらも色違いでみんなでおそろいなんです〜☆☆
花びらの部分がカサカサ〜お顔の部分がキュキュ〜と音がでるんです♪
蓮くんご用達の【idog】さんのおもちゃ☆うれしいな〜☆☆

b0239176_2232635.jpg

蓮くんも嬉しそうな表情♪それボクのおもちゃですか〜?

b0239176_22323229.jpg

リボンとおもちゃ、どちらも同じ色合いでした☆感激☆☆
ファッションリーダー蓮くんが、リボン&ハートのヘアゴムをつけてくれました!
右にリボン☆左にハート、耳につけても普通にいられるなんて〜エライ子ちゃん!!
すやすや〜 ママの腕の中で安心してるのね〜☆

b0239176_22332593.jpg

ヘアゴムをつけてもすやすや蓮くん☆かわいい〜☆

b0239176_22333527.jpg

楓ちゃんがひっそり写っているところもお気に入りです♪
さて、楽しかったお茶会時間も、ついに次で最終回になります〜☆
[PR]

by neri-ken46 | 2009-11-07 22:28 | ご近所隊 | Comments(0)