人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜

くつろぎタイム、パート3(笑)に入る前に・・
今回は、まず楓ちゃんのお部屋をご紹介します!
とってもかわいくって、ついつい写真撮っちゃいました♪
女の子のお部屋紹介にはご本人の許可がいるかしら〜(笑)
楓ちゃん、勝手に披露してゴメンナサイ!

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜_b0239176_22193739.jpg

ふわふわ&ピンクのイチゴが女子のcuteな雰囲気☆     
おともだちと一緒にねているのね〜☆☆
では、くつろぎタイムの続きです♪

まずは!!ママとぴったりお茶会を楽しむ蓮くんから〜☆☆
ママの右手にアゴをのせてスヤスヤ〜☆が、蓮くんのくつろぎ定番なんです!
この時は、ママとお茶会を一緒に楽しんでました。かわいい〜♪♪

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜_b0239176_22201081.jpg

蓮くんの手とママの手が一緒にカップを持っているようにみえます☆

しばらくして、すやすや寝ていた健太くんが、活動的に!!

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜_b0239176_22205615.jpg

きりり〜☆な、健太くん。カッコイイ☆

健太くん、楓ちゃん宅のソファでは今まで見たことのいない姿をたくさん披露してくれました☆
ソファに体中すりすり〜したり、くわえていたボールをすりすり中に頭で鳴らしてみたり♪
ボールをソファの下へ入れて、そこから救出!!遊びをしたり♪
さらには、崖の上に立つ【ジャングル大帝レオ】ポーズも見せてくれました(笑)

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜_b0239176_22213572.jpg

肘掛に器用に足をのせてます!お尻がプリティだわ☆

ソファで楽しむ健太くんのところに、蓮くん&ママが登場!!
健太くんがくわえたおもちゃを床にポロッと落とす→蓮くんママが拾って健太くんの口元へ→
健太くんパクッとくわえる・・リピート☆  
の、餅つきをやったら最強コンビ☆が、この日誕生しました(笑)

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜_b0239176_22223619.jpg

健太くん&蓮くん、ソファにちょこんな姿がカワイイ♪
その頃、柴ーずたちは!?
いました、いました。楓ちゃんママに甘えていました〜☆☆
2匹で楓ちゃんママを取り囲んでます(笑)

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜_b0239176_2223050.jpg

楓ちゃん、カメラ目線いただき〜☆☆

はじめての4ワンお茶会♪〜その3〜_b0239176_22232533.jpg

くつろぎタイム、まだまだまだつづきま〜す(笑)

by neri-ken46 | 2009-11-07 22:19 | ご近所隊