はじめての4ワンお茶会♪〜その2〜

くつろぎタイムの続きです。

b0239176_220169.jpg

蓮くんは、ママの隣りをキープ☆そして・・

b0239176_221715.jpg

ママの腕の中ですやすや・・☆

b0239176_2211576.jpg

健太くんは、ソファに行ってみたり・・

b0239176_222753.jpg

そして、ソファにすりすりしたり・・

b0239176_2224127.jpg

ママの足元ですやすや寝ていました☆

そんなゆるりな時を過ごしていたら・・楓ちゃんがまたミラクルを起こしてくれました!

それは・・ママたちがテーブルから少し移動して、写真を撮ったりしているときに起こりました!
ママたちも、楓ちゃん以外の3ワンも他のことに夢中になっているその一瞬に・・
楓ちゃん、狙いはママの作ったケーキ!一直線!!椅子にパッと飛び乗り〜パクッ!!!
ケーキを口に入れた瞬間、ママたちが気がついて「あ!」とびっくり声をあげると、
そのまま口からポロッと落としました(笑)
楓ちゃんのそんなお茶目なところに、また虜になった出来事でした☆

b0239176_223020.jpg

狙いはもう決めていたであろう、ミラクル前の写真。

b0239176_223314.jpg

楓ちゃんのお口に一瞬入ったケーキ☆

b0239176_2242349.jpg

あ〜ぁ、バレちゃったか〜。。

けんしろうは、楓ちゃん宅のたくさんあるくつろぎ場所を探検しに、色々渡り歩いていました♪
今回の、けんしろう一押しくつろぎ場所は!!座布団で〜す(笑)
3ヶ所に置いてあった座布団を制覇してました☆

b0239176_225336.jpg

ちょっと横座りで失礼しま〜す。
くつろぎタイム、まだまだ続きま〜す!!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-11-04 21:59 | ご近所隊 | Comments(0)