第6回柴祭り * 最終回♪

柴祭り記事vol.6

ついに最終回です^^*

と、言ってもこれまでに載せられなかった
写真をつらつらと並べる感じになってしまいますが^^;


まずはお水を飲む虎太郎くん♪

b0239176_8491563.jpg

集中して何かを見つめる小雪ちゃん♪

b0239176_8492893.jpg

かわいい笑顔の琥治朗くん♪

b0239176_8493648.jpg

ゆりあは今回もけんしろうと間違えて
コジくんのお尻を何度か追いかけていました^^

こちらもかわいい笑顔のダックスそらくん♪

b0239176_8514689.jpg

光をたくさん背負ったらんちゃん♪

b0239176_8494784.jpg

ルンルン楽しそうに歩いてる米ちゃん♪

b0239176_8502575.jpg

moon2さんの横で
じーっと何かを見つめていた隼士くん♪

b0239176_8495388.jpg

この後、楽しそうな走りを見せてくれました^^*

b0239176_850419.jpg

さて、集合している
旺くん・うずちゃん・ゆりあの
仲良し赤柴トリオ♪

b0239176_8523883.jpg

実は、この時ゆりあがイケメン旺くんの唇を奪ったらしい!!!

この日、扇ちゃんにも突然ちゅー♡して走り去ったらしいし・・
小悪魔キャラに目覚めているゆりあ*^^*

イケメン柴のみなさん
ゆりあに唇を奪われないよう、どうぞご注意を(笑)

あ!!!
イチローくんがさっそく危ない!!!

b0239176_8524681.jpg

セーフ!!!

ゆりあ「ちっ・・・」

b0239176_852553.jpg

日陰エリアへ移って
単独ダッシュを楽しむ龍くん♪

b0239176_8541054.jpg

そこにレーザーポイントを
追いかけて楽しむ小雪ちゃんが!

b0239176_8542147.jpg

最初は一緒に追いかけていたのですが
ポイントを探そうと立ち止まった小雪ちゃんを・・

b0239176_8543041.jpg

龍くん、必死に回避!!!

b0239176_8544129.jpg

龍くんの以前の転倒は
こんな風にして起こったのかな(笑)→ 以前の転倒記事^^

こちら、うずちゃんとけんしろう♪

b0239176_8545237.jpg

一緒にダッシュ!!!

b0239176_855167.jpg

しかしながら、けんしろうはこの後
仲良し赤柴トリオに囲まれていました(笑)

b0239176_8551092.jpg

赤柴Gメンに追いつめられるけんしろうの様子
動画にちょっとだけ撮ってありました^^



ぜんぜんまとまりませんが^^
これにて第6回柴祭りの模様はおしまいです!

柴祭り1周年、みんな元気に集合できてうれしかったです♡
来年もまたワイワイ遊びましょうね^^*

*END*

仲良く楽しく遊んだ柴っこたちに!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-04 09:30 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by イタそら母 at 2013-12-04 13:02 x
柴祭りブログ
お疲れ様でした(^o^)
とても楽しく読ませてもらったよ〜
新カメラもいい感じで、
使いこなしてますね〜

ムリをしない程度で
たのしいブログの更新がんばってね
Commented by 龍米ママ at 2013-12-04 23:19 x
ほんと、どの写真見てもステキな表情を捉えてて、カメラバッチリ使いこなしてますね!
そんな写真を見てると、みんな楽しそうで、柴祭りっていいなぁ♪って思いました(*^_^*)
あの日の転倒事件(笑)
リンク先にとんで、見返してまた笑っちゃいました(^O^)
ゆりあちゃんの小悪魔キャラ、今後が楽しみだわ♪♪
我が家にも柴男子、いるよー!イケメンでもないし、覇気のないヤツだけど、ぜひ狙ってあげてね(≧∇≦)
Commented by neri-ken46 at 2013-12-07 18:02
イタそら母さん♪

柴祭り記事、全部読んでくださったのですね♪
うれしい〜^^*ありがとうございます♡
俊足そらくんの速さには、いくら連写が速くなったといっても
追いつけなかったですーーー!!!
イタグレのスピードをなめちゃいけませんね^^
そうそう!木曜日に尻尾のはえた娘さん宅に
お邪魔させてもらいましたよ〜♡
らいちゃん大きくなってた〜♡
来週中にまたアップしますね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-12-07 18:10
龍米ママさん♪

柴祭り、振り返るとあの楽しさが蘇ってきますね♪
みんなの笑顔は最高ですね!!!
龍くんの小雪ちゃんをよける姿に、あの事件がフラッシュバック^^
ついついリンクしちゃいました〜(笑)
で、その後ほっぺたびよーん事件とかも見返して
ひとりで大笑いしてました!
龍くん、ごめんよーーーー。。。
そんな龍くん、すでにゆりあのえじきになってるかも!?
それか大人な対応で、ゆりあに付け入る隙を与えない!?
今後、注目してみなくっちゃ^^*