第6回柴祭り * 午後の部♪

昨日blogをアップしようと思ったら・・
画像がどうやっても載せられなく断念しました。。

exciteブログの不具合だったのかな??

***

柴祭り記事vol.5

今回のテーマは「午後の部」^^*

午後から参加してくれたお友達が
続々集合です♪

扇ちゃんfamily登場!

b0239176_8255782.jpg

扇ちゃん「えへへ♪久しぶり〜♪」

b0239176_826841.jpg

イタグレそらくんも颯爽と登場!

b0239176_8451155.jpg

そらくん「久しぶり〜♪元気だった?」

b0239176_827268.jpg

そらくん 「じゃ、さっそく走ろうぜ〜♪」
うずちゃん「うん!」
旺くん  「うん!」

b0239176_827594.jpg

いつも仲良く遊ぶこのトリオは
さっそく一緒にダッシュ!

そして、途中でそらくんが
うずちゃんにある作戦を耳打ち^^

b0239176_828589.jpg

そらくん 「久しぶりに旺くんの尻尾狩りしてくるね!」
うずちゃん「尻尾狩り見てみたい!」

b0239176_8281547.jpg

そ・し・て^^

そらくん 「茶色いカールゲット!!!」
うずちゃん「すご〜い!!!」

b0239176_8282477.jpg

そらくん、来年にはこんな風に黒柴の蕾(らい)ちゃんを
引き連れて尻尾狩りを伝授するようになるのかな〜^^*

そらくん「そうそう!白いカールは狩っちゃだめだよ!」

b0239176_8283310.jpg

そらくんの教えに
抜かりはありませんね^^

さて、うずちゃん相手だと
お姉さん風吹かせてすっかり強気のゆりあは・・

ゆりあ  「ガオー!!!」
うずちゃん「すごい顔・・」

b0239176_829365.jpg

米ちゃん伝授のおしりまるかじり術を披露^^

ゆりあ  「うずちゃんついて来て!」
うずちゃん「うん!」

b0239176_8294899.jpg

そして、米ちゃんの元へ!

ゆりあ  「リーダー!あたちの子分連れて来たよ!」
うずちゃん「こぶん・・?」
米ちゃん 「どっちかって言うと、ゆりあちゃんが子分っぽいけど?」

b0239176_830357.jpg

千葉中央レディース
現在、特攻隊長のゆいちゃんが育休のため^^*
うずちゃんに即席特攻隊長になってもらって
みんなでダッシュー!!!

けんしろう「らんちゃん、目を合わせちゃだめだよ」
らんちゃん「う、うん・・」

b0239176_8301246.jpg

けんしろうがらんちゃんと一緒に
レディース回避(笑)

即席特攻隊長を任命された
うずちゃんは同じ1才のイチローくんの元へ!!!

b0239176_8355858.jpg

お互い見つめ合って・・

まずは、うずちゃんの速攻攻撃!!!

b0239176_830443.jpg

イチローくん、すかさず反撃のパンチ!!!

b0239176_8303423.jpg

今回の勝負、どうやら互角だったようです^^*

b0239176_8305232.jpg

*つづく*

長々ご覧頂いた柴祭り記事も次回で最終回です!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-02 09:20 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-12-02 20:07 x
ゆりあちゃんとうずちゃんの、仲良しラン写真、とってもステキです(*^_^*)
大きく引きのばして、額に飾りたいくらいの傑作です♪♪
そして、レディース回避をらんちゃんに伝授した優しいけんちゃんo(^_^)o
うずちゃんとイチローくんの互角勝負も、ナイスです(^o^)
爆笑させていただきましたー♪♪
Commented by neri-ken46 at 2013-12-03 08:25
龍米ママさん♪

体の大きさも同じくらいのうずゆりコンビは
とても馬が合うようで本当に仲良しに
育ってくれました♡
年齢差はあるんですがね、なにぶん精神年齢が一緒なので(笑)
イチローくんとうずちゃんは、車の中から
同じ1さい同士火花を散らしてたので^^
良い戦いをみせてくれました♪♪
来年の集合の時には、みんなまたどんなやりとりを
見せてくれますかね〜♡