第6回柴祭り * 出会い♪

柴祭り記事vol.4

今回のテーマは「出会い」^^*

これだけ柴っこたちが集合していると
あちこちで出会い(挨拶?)が繰り広げられていまして
その現場をおさえた写真を少しお届けします♪

まずは、旺くんとうずちゃんの出会い♡

旺くん  「久しぶり〜♪」
うずちゃん「元気だった?」

b0239176_19182024.jpg

続いて、らんちゃんと
おそらく隼士くんの出会い♡

じーっと見つめていたらんちゃん
緊張してる???

b0239176_1919575.jpg

と、思ったら・・

ニヤリと笑ってご挨拶してました^^

b0239176_1920789.jpg

らんちゃんは更にけんしろうとの出会いも♡

けんしろう「はじめまして!」
らんちゃん「あれ?さっきの子じゃないの・・?」

b0239176_19174614.jpg

次々に現れる柴っこたちに
初参加のらんちゃん、識別が大変でしたね^^*

最後は圧巻の4白柴さんの出会い♡

向かって右から、米ちゃん・らんちゃん・小雪ちゃんの
3白柴女子チームで記念写真を!と、セッティングしていたところに
白柴男子の琳久くんが正面から登場^^*

b0239176_19205421.jpg

実はこの日、オリーブの森のお友達
白柴のこゆきくんもすいらんへ遊びに来ていたのに
貸し切りエリアで上手く集合できませんでした。。残念。。
5白柴さん集合見たかったな〜(涙)

出会い編はこれにて終了で
お昼に行く前に遊んだこのエリアで撮れた写真を^^*

青空をバックに良い笑顔の龍くん♪

b0239176_19234421.jpg

ちょっとひと休み中の旺くん♪

b0239176_19235623.jpg

その旺くんの横で笑顔のゆりあ♪

b0239176_192478.jpg

ダックスそらママに
なでなでしてもらうけんしろうと虎太郎くん♪

b0239176_19241868.jpg

後ろで、そらくんとらんちゃんが
ご挨拶してますね♡

なでてもらってにっこにこなけんしろう♪

b0239176_19243063.jpg

太陽の光を浴びて
黒毛がきらきら隼士くん♪

b0239176_1922146.jpg

正面から見つめてくれた小雪ちゃん♪

b0239176_19221068.jpg

米ちゃん「そろそろおいしい時間かな?」
そらくん「もう12時だ!」

b0239176_19215194.jpg

そらくんと米ちゃんのお話しの通り^^
お昼の時間になりましたので
この後、みんなで仲良くレストランへと向かいました!

b0239176_19243890.jpg

*つづく*

次回は、午後のランでの模様です!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-29 20:30 | 柴祭り | Comments(0)