第6回柴祭り * 坂を下る♪

柴祭り記事vol.3

続いてのテーマは
坂を下る柴たち^^*

「あはは〜♪加速して楽しい〜♪」

b0239176_11145259.jpg

千葉中央レディースの
走り担当ゆりあさんはとても満足そう^^

親友のうずちゃんを誘って走り回り
ちょいちょい旺くんをナンパしてました(笑)

b0239176_11151559.jpg

こちらは龍米ちゃん兄妹^^*

米ちゃん「下る距離をかせぐためにまずはのぼらなきゃ!」
龍くん 「え〜!面倒じゃない?」

b0239176_11184658.jpg

米ちゃんが龍くんを坂の上まで誘導〜!

そして、ダッシュ〜♪

龍くん 「あれ?スピードが出てたのしい♪」
米ちゃん「でしょ〜♪」

b0239176_119640.jpg

龍米ちゃん「ひゃっほ〜♪」

b0239176_1191972.jpg

柴祭り初参加してくれた
白豆柴のらんちゃんも坂をダッシュ〜♪

b0239176_11112511.jpg

琥治朗くんは
クンクンにおいを嗅ぎながら
坂を下りて来ます♪

b0239176_11104856.jpg

旺くんは何か見つけた様子で
ニコニコ下りて来ます♪

b0239176_1111141.jpg

けんしろうは
相変わらずどこ吹く風の様子で
自由に徘徊しながら坂を下りて来ます^^

b0239176_11111083.jpg

相変わらずぴょんぴょん
跳び回るゆりあの前方には琳久くん♪

b0239176_11124389.jpg

琳久くんが誰かを追ってます!

b0239176_1112536.jpg

イチローくんでした^^*

b0239176_1113713.jpg

今、気がついたんですが
琳久くんとイチローくんは同じ誕生日だ!!!
ちょうど1才違いなんですね^^*

b0239176_11131918.jpg

同じ誕生日同士、気が合うのかな♪

b0239176_11134946.jpg

追いかけたり
追いかけられたり
仲良く遊んでいたふたりでした^^*

b0239176_11133559.jpg

ちなみに、龍くんも同じ誕生日〜☆

9月6日生まれは
柴男子が生まれる確率が高いのかしら^^*

*つづく*

次回のテーマは「出会い」です*^^*
どんな出会いがあったのかな〜?
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-28 11:50 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by イチロー母 at 2013-11-29 04:07 x
またまたイチローがいっぱい!!ありがとうございます 同じ誕生日が3柴もいたのですね イチロー首におハゲ発見、足とおハゲしばらく通院です〜 ストレスあるのかしらー私のせいかしらー
Commented by neri-ken46 at 2013-11-30 08:06
イチロー母さん♪

同じ誕生日の柴男子が揃いましたね♡
最後のイチローくんとりくくんの走り
とっても楽しそうでお気に入りです♡
イチローくん首にもおハゲが!?
あごのカイカイと一緒なのか、尻尾の傷と一緒なのか
原因が気になりますね〜。。
ストレスではないと思いますよーーーー!!!!