第6回柴祭り * 坂の上で♪

メンバー紹介が
無事終わったところで^^*
さっそく柴祭りの様子をお届けします!

今回のテーマは
午前中の会場だった貸し切りランの
坂の上で弾ける柴っこたち♪

b0239176_17413519.jpg

旺くんを手でちょいちょい!
遊びに誘ううずちゃんを
下から琳久くん、上からゆりあが見つめています^^

b0239176_17414379.jpg

そして、みんなでGOーーー!!!

b0239176_1741529.jpg

今度は、旺くんと
柴祭り初参加のイチローくんが見つめ合い!

b0239176_17423111.jpg

イケメン対決!?

b0239176_17423976.jpg

そして、イチローくん
ダッシュで逃走^^*

b0239176_17425095.jpg

そのイチローくんに
うずちゃんが絡んで行きます!

b0239176_1743465.jpg

けんしろうは、どこ吹く風で
後ろを単走(笑)

b0239176_17431516.jpg

手前で見ていた
旺くんも加わります!!!

b0239176_17431758.jpg

イチローくんの
「おりゃー!」の顔がナイスです^^

b0239176_1743811.jpg

うずちゃんとイチローくんは
その後も互いに誘い合って遊んでいました♪

b0239176_17504736.jpg

その背後に
お顔が並んだ黒柴さんは
奥が琥治朗くんで手前がけんしろう
間のお尻がゆりあでした(笑)

b0239176_17505757.jpg

お!
今度はイチローくんと白柴さんが
絡んでいます!!!

b0239176_17432688.jpg

赤いお洋服が琳久くんで
奥が米ちゃん♪

b0239176_17433522.jpg

琳久くんがイチローくんを追って
手前で米ちゃんが待ち受けてます!

b0239176_17492798.jpg

その騒ぎにいち早く反応した
龍くんがダッシュで駆け下りて行きます^^*

b0239176_17493917.jpg

***

坂の上は赤白黒柴さんがいっぱい!
まさに柴パラダイスでした♡

*つづく*

次回は、この坂を下りる柴っこたちをお届けします!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-27 19:00 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by aaic5475 at 2013-11-27 20:18
なんというか。。
ウエスは「ひとはひと、われ関せず」タイプが多く、
一緒に絡み合って、遊ぶ、走るという分かりやすい
事になりません。。(笑)
それぞれ勝手に遊ぶ、でも一緒にいると楽しい
という、ちょっと分け分かんないタイプです。
柴さん達、わかりやすくて、かわいいわ〜
Commented by neri-ken46 at 2013-11-28 12:18
でん母さん♪

ウエスティーさんは、絡み合う遊びじゃないんですね!
どんな感じなのだろう〜♪
一緒に走り回ったりはするのですよね^^*
柴犬は、走り回る以外に、柴相撲っていうんですかね?
絡み合ってパンチしたりお尻でとばしたり
ガウガウ言いながら甘噛みしあったり、はたからみると
喧嘩してるよう見えたりします(笑)
けんゆりも、室内で一日に何回かは柴相撲とってますよん^^
Commented by イチロー母 at 2013-11-29 03:57 x
イチローがいっぱい!ありがとうございます ネリネリさんが撮ってくれると思い連写しませんでした 走ってるとこよく撮れてます ありがとうございました
Commented by neri-ken46 at 2013-11-30 07:58
イチロー母さん♪

走ってるワンコを追いかけていたら
そこにイチローくんが♪
たくさんの柴っこと上手に遊んでいたイチローくんの
楽しそうな様子が撮れて、こちらこそとっても嬉しいです!
連写機能頼ってばかりなので、ちゃんと考えて
撮れるようになりたいですーーー!!!
イチローくんのblogにも、けんゆりを載せていただき
ありがとうございました♡