第6回柴祭り * メンバー紹介♪

*2013.11.24*

すいらんグリンパークで
第6回柴祭りが開催されました!

b0239176_8162444.jpg

15柴・2コーギー・1イタグレ・1ダックス
19頭での集合です^^*

誰が誰だかわからない!

と、思ってるそこのあなたのために
半分に割ってみましょう(笑)

b0239176_8162054.jpg

いかがでしょう???

b0239176_8162952.jpg

うーむ。。
やっぱり識別できない!

と、思った方は
以下のメンバー紹介と照らし合わせてみて下さいね♡

では!
メンバー紹介^^*←到着順に紹介しますね^^

東京組の、コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログより
おなじみ3柴家の長男、虎太郎くん♪

b0239176_8185810.jpg

長女の小雪ちゃん♪

b0239176_8191052.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_8192386.jpg

そして、柴祭りに初参加してくれた
3柴家のお友達、白柴らんの成長日記より
白豆柴のらんちゃん♪

b0239176_8205483.jpg

3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょより
おなじみイケメン3色柴男子の長男、隼士くん♪

b0239176_820684.jpg

次男の旺くん♪

b0239176_8202829.jpg

三男の琳久くん♪

b0239176_8204037.jpg

そして、ご近所さんチームの千葉中央組
おなじみ龍米家^^*
赤柴龍と白柴米より、兄の龍くんと妹の米ちゃん♪

b0239176_8215869.jpg

並んで撮った写真が
とってもかわいかったので
おふたりは個々でなく兄妹写真で紹介させてもらいました^^*

b0239176_822714.jpg

同じくご近所さんチームで千葉中央組
柴祭り初参加してくれた
柴犬イチロー日記より、イチローくん♪

b0239176_8223037.jpg

ゆりあの親友で
東京から遊びに来てくれた
黒柴ニコの写真blogより、うずちゃん♪

b0239176_8221640.jpg

そして、千葉組の青葉の森のお友達
そらそらチーム^^*

まずは、チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミより
ダックスそらくん♪

b0239176_8225972.jpg

そして、もう少しで黒柴の妹がやってくる^^*
弾丸ウナギイヌの日常より、イタグレそらくん♪

b0239176_8231079.jpg

同じく、千葉組の青葉の森のお友達
扇ちゃんfamilyより^^*

扇二郎くん♪

b0239176_8232293.jpg

あんずちゃん♪

b0239176_8233461.jpg

コーギーのラピスくん♪

b0239176_8234463.jpg

コーギーのルリちゃん♪

b0239176_8235349.jpg

そして、最後に
わが家の兄、けんしろう♪

b0239176_8244858.jpg

妹のゆりあ♪

b0239176_8251477.jpg

鼻にピントがあっちゃったり・・
逆光だったり・・
なんだか残念な写真がいっぱいですが(涙)
みんなのかわいいお顔を識別していただけだでしょうか???

*つづく*

次回からは応用編!
ランの中でのみんなの姿をがんばって識別してみてくださいね^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-26 09:45 | 柴祭り | Comments(10)

Commented by イチロー母 at 2013-11-26 12:12 x
柴祭り楽しかったです。大変お世話になりありがとうございました うちのカメラより素敵な写真がたくさん!イチローもかわいく撮っていただき感謝です。今日病院行きましたが、足は大丈夫です。木かなにかで傷つけたのか祭り帰宅後尻尾から出血してて黒く固まってたのと、アゴのカイカイで受診しました。たいしたことなく抗生物質もらいました。まだ疲れがあるようで日向ぼっこしながら寝ていますが元気です。また誘ってください。楽しみにしています。ブログもいつも拝見してるので今後もよろしくお願いします
Commented by tmk at 2013-11-26 15:10 x
カメラ女子邁進ですね(^^)
みんな良いお顔です♪♪
Commented by 3柴父 at 2013-11-26 23:36 x
写真が綺麗になりましたね!
使いこなしていないところも見当たりますが(笑)
カメラによってとり方変わるはずですから

3柴ブログもこれから投稿しま~す!
Commented by 龍米ママ at 2013-11-27 00:31 x
日曜は、楽しい柴祭りでしたねー♪
ありがとうございました(*^_^*)
残念な写真だなんて、とんでもない‼︎
とってもキレイで、ワンコの表情がすごくイキイキしてますね!
みんなのブログリンクも載ってるし、最高のメンバー紹介♪♪
保存版にして、柴祭りメンバー表にしてしまいたいくらいです(≧∇≦)
お休みが合ったら、またランで遊びましょうね♪♪
Commented by moon2 at 2013-11-27 07:33 x
柴祭り、楽しかったですね。
おニューのカメラ、キレイな素敵な写真。
わんこも、ネリネリさんに撮ってもらうとよいお顔(^w^)
丁寧なメンバ―紹介ありがとう。
私は写真をチェックしたら、全員撮れてないのにショック( ; ゜Д゜)
龍米ママの速攻アップに焦(--;)って ます。
Commented by neri-ken46 at 2013-11-27 19:15
イチロー母さん♪

日曜日はありがとうございました♡
イチローくん、足大丈夫そうとのことで安心しました!
ランで楽しそうに駆け回る姿を見て、足の具合が良くなって
たくさん走り回れるようになったらいいなぁと改めて思いました☆
イチローくんのあんよが快方に向かいますように☆
尻尾に傷とアゴのカイカイで病院へ行かれたのですね。。
こちらも早く良くなると良いです!
けんしろうも鼻の下の皮がハゲて、ピンクになっていたので
草に顔をスリスリ擦り付けた時に、木か何かで傷がついたのかもしれません!
また柴祭りに参加してくださいね♡
私の危ない運転で良ければ、また乗ってください(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-11-27 19:19
tmkさん♪

まだまだ、ニセカメラ女子ですよ〜(笑)
アップで撮る写真は、PENの方が撮りやすいです〜。。
画像を後でみて、かなり凹みました´д` ;
Commented by neri-ken46 at 2013-11-27 19:28
3柴父さん♪

これまで単焦点レンズほぼ一本で
望遠レンズを使ってこなかったので
近くのものを撮る時、どうしていいんだか???でした(笑)
今まで、おやつ片手にわんこにぐぐぐーっとカメラを近づけて撮ってたもので^^
外では、自分が動かないと撮れなかったんで、3柴家の写真に
何度も割り込んでいたのではないかしら(笑)

3柴家も、柴祭り記事スタートですね♪
楽しみにしてます!
Commented by neri-ken46 at 2013-11-27 19:34
龍米ママさん♪

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♡
龍米家の、すばやいアップに触発されながら
そして、メンバー紹介はマネをしながらアップしましたよ(笑)
保存版だなんて、うれしいわ〜♪
でも、ピントがあっていない写真がいっぱいなので
次回の柴祭りでリベンジしたいと思います!
その頃には、らいちゃんも参加してるかな(*^_^*)

12月、水曜日休みがあったら
またぜひ一緒に遊んでくださいね!
Commented by neri-ken46 at 2013-11-27 19:43
moon2さん♪

久しぶりの柴祭り、楽しかったですね♪
隼士くんと旺くんの写真がちゃんと撮れなくって
すごーく悔やまれました。。
イケメンにベールをかけてしまってごめんなさい〜!
次こそはーーー!!!と、画像を処理しながら誓った私です(笑)
龍米家は、さすがの素早いアップですよね(*^_^*)

あれだけたくさんいると、撮ったつもりになりますよね!!!
私も外での写真は、撮れなかった子がいて
とってもショックでした´д` ;