小さい秋見つけた *

強風が吹き荒れてますね〜。

目にゴミは入るし
けんゆりは飛ばされそうになるしで
しっちゃかめっちゃかだったけど
今朝(もはやお昼?)のお散歩は
久しぶりに千葉城まで行ってきました^^*

快晴!!!

b0239176_1350129.jpg

そして、思いがけず・・

b0239176_13501930.jpg

小さい秋
見〜つけたっ!

b0239176_13502897.jpg

ところで・・

毎日こんなにモフモフ抜けてる
けんしろうくん!

b0239176_13514758.jpg

キミはいつになったら
冬仕様になるのかい???

*END*

年に2回と言われる換毛期が
なぜか4回もある飼い主泣かせのけんしろうに^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-19 14:00 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by moon2 at 2013-11-20 07:29 x
そちらは強風だったんですね。
会社の中にいたので気づきませんでした。
千葉城ってあるんですね。しかも散歩で行ける♪
城好きな私としては、うらやましい~。
東京も色づき始めました♪会社の前の中央通りも12月初めには、銀杏で 黄色に染まります。
Commented by イチロー母 at 2013-11-20 10:13 x
こんにちは。柴祭見学します。ワクチン、狂犬病済証の他に必要なものありますか?何時にけんゆりさん家に集合ですか?お世話かけますがよろしくお願いします。けんしろう君、ゆりあちゃんにポチッ!
Commented by neri-ken46 at 2013-11-20 22:49
moon2さん♪

この3日間、千葉は風が強めです〜。
東京はそうでもないんですね!
それともうちの近所だけだったりして^^
海から近いのと、あとビルの谷間が多いからかしら!?
千葉城は、そんなに立派じゃないんですが
ちょうど良いお散歩コースに建ってます^^*
数年前までは、このお城の中にプラネタリウムが入ってたんですよ^^
moon2さんの会社の周りには銀杏があるんですね!
銀杏並木、良いですよね^^*
外苑前の銀杏並木を見に行きたいな〜と思うんですが
わんこ連れではなかなか難しいので
近場で良いところないかしら〜?と探してます^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-11-20 22:53
イチロー母さん♪

連絡遅くなってすみません!
イチローくん、足の具合いかがでしょうか。。
この後、イチローくんblogに詳細をコメントさせて頂きますね!
ポチッとありがとうございます^^*
うれしい♡