人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴レンジャー * 生後9日目

前回に続いて
黒柴ゆいちゃんの赤ちゃん(赤・青・黄・緑)
黒柴レンジャー4匹の
生後9日目の様子をお届けします!!!

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_1059683.jpg

200gほどで生まれた赤ちゃんたちは
生後9日目のこの日、500gほどに成長していて
またひとまわり大きくなっていました^^*

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_10591875.jpg

甲斐甲斐しいお世話をしている
ゆいちゃんママの愛情の賜物ですね!!!

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_10592022.jpg

おっぱいを飲み終わった後
みんなで団子になって寝る赤ちゃんたち^^*

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_10592968.jpg

生まれたばかりなのに
それぞれもう性格の違いが出て来ていて
そのどれもかもがかわいくって
ずーっと見てたい気持ちになっちゃいますよ♡

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_10593938.jpg

そして、ここにもかわいい赤ちゃんが^^*

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_10595657.jpg

ゆいちゃんの弟Sくん♪
1才にして、レンジャーのおじさんになっちゃったんだよね^^

Sくん「ちゅー♡」

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_110474.jpg

あまり毛糸でレンジャーのしるしを作ったら
さっそくつけて下さいました^^*

黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_1101184.jpg

長女・赤レンジャー、次女・青レンジャー
三女・黄レンジャー、末っ子長男・緑レンジャー

青色は目立たなかったので水色ちゃんになり
緑色の毛糸がなくって、グラデーションくんになってしまってごめんなさい!


黒柴レンジャー * 生後9日目_b0239176_1101951.jpg

さて、みなさん!

この後の動画・・・
鼻血覚悟でご覧くださいませ〜♡



*END*

次に会う時には目が開いてるかも!?
かわいい黒柴レンジャーのみんなに
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-11-13 11:30 | 黒柴レンジャー