兄妹 *

追いかけっこを楽しむ兄妹^^*

b0239176_22235323.jpg

耳や尻尾まで躍動的〜!

b0239176_2224211.jpg

ん〜 良い顔してる♪

b0239176_22241248.jpg

こんなにも走るのが大好きなゆりあが
2年もの間、外の世界を知らなかったなんて・・

b0239176_22243087.jpg

もったいない!もったいない!

も〜うとにかく
好きなだけ走ってもらいたいっ!

b0239176_22244258.jpg

けんしろうも
ゆりあが来てくれたおかげで
追いかけっこがたくさんできるようになって良かったね♪

b0239176_2225685.jpg

けんしろうとゆりあが出会ったばかりの頃は
一緒に駆け回る姿なんて想像できなかったから・・

b0239176_2225207.jpg

こんな姿を見れる喜びは本当に大きい!

b0239176_22253732.jpg

けんちゃん!ゆりぃ!

b0239176_22252821.jpg

良い兄妹になったね!!

*END*

でも、時々揉めてる兄妹に^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-08 23:31 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by chaimam at 2013-11-10 17:46
走ってる~走ってる!
とっても楽しそう。
コロンも仲間に入れてもらいたいくらい~^^。
運動不足でまんまるコロンなので^^;。
Commented by neri-ken46 at 2013-11-12 00:00
chaimamさん♪

けんゆり爆走でした〜^^*
特にゆりあが^^
コロンちゃん、一緒にランランしましょ♪
まんまるコロンちゃんなの〜?
そんなことないよー!
うちはどちらもこの飽食時代に痩せ気味で^^;
もっとまるくなってもらいたいですー!