7枚目の写真 *

けんゆりが
ダッシュで坂をのぼってきます!

b0239176_11301293.jpg

あはは〜

b0239176_11302189.jpg

あはは〜

b0239176_11303176.jpg

な、ふたりの顔^^*

b0239176_11304297.jpg

ゆりあが目の前の
ゴム敷きの歩道を発見・・

b0239176_11305169.jpg

ゆり「とび越えちゃえ!」

b0239176_113122.jpg

!!!

b0239176_1131983.jpg

い・・

b0239176_11311737.jpg

いまのは何???

b0239176_11312654.jpg

目を疑う
連写7枚目の写真でした^^

*END*

空中で泳いでいるゆりあに^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-07 11:30 | けん&ゆりぃ | Comments(6)

Commented by 白柴ママ at 2013-11-07 16:27 x
と と 飛んでる。。。!!!
Commented by moon2 at 2013-11-08 07:29 x
ゆりあちゃん、跳びすぎ!?
飛行犬どころじゃないね!!
ほんとは、そのまま飛べるんじゃないの!!
Commented by tomatohome at 2013-11-08 18:35 x
うわぁーーー!!!
他のワンちゃんの飛行犬のお写真も凄いなぁと思ってましたけど、ゆりあちゃんはナンバー1ですね。ホント、運動神経が良いのですね。
Commented by neri-ken46 at 2013-11-08 23:34
白柴ママさん♪

飛び過ぎてて、ちょっとコワイですよね(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-11-08 23:36
moon2さん♪

ゴム敷きの部分を飛び越えようとして
ものすごい大ジャンプしちゃってました(笑)
ホント、そのままどこかへ飛んでっちゃいそうですよね!

足立区まで飛んでくわ〜ん♪ by ゆりあ
Commented by neri-ken46 at 2013-11-08 23:44
tomatohomeさん♪

ちょうど飛び越えようとしたところを撮ったら
こんな姿が写っていて、びっくりでした(笑)

ゆりあの走り方はピョンピョン跳ぶような走り方なので
飛行犬の写真を撮りやすいのですが
けんしろうだと、大体片足が残っちゃうんですよね〜。

運動神経は、けんしろうよりは間違いなく良いです^^