影と光 *

影の中を・・

b0239176_22262048.jpg

いちに〜の

b0239176_22264299.jpg

さん!

b0239176_22263179.jpg

光の中を・・

b0239176_2226527.jpg

いちに〜の

b0239176_222713.jpg

さん!

b0239176_22271197.jpg

*お知らせ*
2013.11.24.Sun
柴祭り1周年を記念して
すいらんグリンパークで大集合!

11:00~12:00 プライベート広場
13:00~15:00 ヒーリング広場

予約とれましたよ〜^^*

*END*

しばらく走ってる写真ばかりになりまーす!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-05 22:55 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2013-11-06 00:45 x
柴祭り会場の手配、ありがとうございましたm(_ _)m
本日、扇ちゃんママと、ダックスそらママとお話したんですが、柴祭りバッチリ参加予定です♪
貸し切りを手配してくださったおかげで、どんなにワンコがたくさんでも、のびのび遊べますね(*^_^*)
楽しみです♪♪
けんゆりちゃんのランラン写真も、楽しみにしてますよー(≧∇≦)
Commented by moon2 at 2013-11-06 07:27 x
ネリネリさん♪
柴祭りの会場を予約して頂き、ありがとうございます。扇ちゃんちやダックスそらちゃんちも来れるとのこと、また、大にぎわいですね。
楽しみです(*^-^*)
Commented by neri-ken46 at 2013-11-07 11:15
龍米ママさん♪

柴祭り、どんどん参加わんちゃんが増えていきますね!
扇ちゃんfamilyもダックスそらくんも来てくれるのですね^^
14柴確実だ〜^^*
午後の貸し切りの広場は
なだらかな坂がある方にしました。
水はけが良さそうかな?と思い^^
でも、またお隣りも使えそうですよね♪
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましょうね^^*

なんのひねりもない写真だけのblog?に
なってしまいそうですが^^;
ちょこちょこアップしていこうと思ってます!
Commented by neri-ken46 at 2013-11-07 11:18
moon2さん♪

晴れの休日だったので、すいらんへ行きがてら
予約してきちゃいました^^*
扇ちゃんやダックスそらくんも来てくれるそうですね!
イタグレそらくんも来てくれたらいいな〜♪
わいわい大賑わい^^*
3色柴男子のみんなに会えるのもとても久しぶりなので
とっても楽しみにしてま〜す!!!