いまごろハロウィン *

世間とのタイムラグ
ありすぎだけど・・

けんゆりのハロウィンの様子を^^*

b0239176_2331056.jpg

カエラちゃんママのパウさんに頂いた
かぼちゃのマフィン!

ヨーグルトをかけて召し上がれ〜♪

b0239176_2331106.jpg

最初は食べ方がわからず
鳥みたいにつっついてたふたりですが・・

b0239176_23313064.jpg

だんだん目がギラギラしてきて
ものすごい勢いで食べちゃいました!

b0239176_23314045.jpg

けん「おいしかった〜♪」

b0239176_23322760.jpg

ゆり「おかわり〜!」

b0239176_23323554.jpg

キミはとにかく歯をしまいなさい!!!

そして、ハロウィン前日に行ったオリーブの森で
こんな衣装をお借りして撮りました(笑)

b0239176_23325693.jpg

ゆり「・・・。」

b0239176_2333944.jpg

けん「・・・。」

b0239176_23331981.jpg

言葉もでないくらい
呆然としていたふたりには
撮影後、ちゃんとおやつをあげました^^*

*END*

おやつあげたから
いたずらはしないでね^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-04 23:45 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by しるち。 at 2013-11-05 09:29 x
同じお皿からおやつが食べられるなんて、本当になかよしさんなんですね!

ゆりあちゃんのちょこっと開いた口から見える歯、かわいいです(≧∀≦)
Commented by neri-ken46 at 2013-11-05 23:21
しるち。さん♪

普段は取り合いでケンカになったりもするんですが
こんな風に椅子の上に乗せられた状態だと
緊張してるのか、バトルにならずに一緒に食べれます^^
しるち。さんのところの姉弟さんはどんな様子なんでしょう♪

ゆりあの鼻下が寸足らずなので
いっつも歯がでてるんですよね〜(笑)
Commented by パウ at 2013-11-06 09:28 x
ブログお休みに大変驚いていました。
お仕事に私生活…色々と大変な時期にカエラと会う時間を
つくってくださり、本当にありがとうございました^_^;
山形は秋を越して冬になりつつあり、寒さに弱い私は今から
ブルーです。
でもカエラさんは元気ですよ!
けんちゃん、ゆりあちゃん仲良くかぼちゃマフィン食べて
くれてありがとう♡
カエラさんは頂いたすなぎもがとっても美味しかったようで、
同じ物を買ってあげましたよ。
Commented by neri-ken46 at 2013-11-07 11:28
パウさん♪

山形はそろそろ冬の気配なんですね!
パウさん、カエラちゃんお元気にしてるかな〜?と
思っておりました^^*コメントありがとうございます!

パウさんに頂いたかぼちゃマフィン
目をギラギラさせながら、けんゆりは頂きました♪
ごちそうさまでした〜!!!
カエラちゃん、砂肝のあのおやつ気に入ってくれたんですね!
うちでも大人です♪うれしいな〜♪♪

blogお休みの件で、驚かせてすみません!!!
パウさんとカエラちゃんにお会いするのは
とっても楽しみだったんで、むしろ原動力になっておりましたから
全く気になさらないでくださいねーーー!!!
ちょうど色々なことが重なって
blogを更新していくのが難しいと判断してのことだったのですが
無理せずに出来る時に!に切り替えて
またスタートし始めておりますので
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね!!!
仕事は、退職した後輩に以前から声をかけていて
今月から週に数回入ってくれることになったので
気持ち的にもとても楽になりました^^*

パウさん、カエラちゃん
寒い冬に向けて、お体お大事にしていてくださいね!