リフレッシュラン *

ひょっこり更新です^^*

雨の多かった10月..

朝夕のお散歩ばかりの毎日だったので
先週のお休みの日に
けんゆりはすいらんでリフレッシュラン♪

b0239176_19543647.jpg

曇りがちの平日ということもあって
しばらく広大なすいらんは2匹の貸し切り^^

b0239176_19541957.jpg

いろんなエリアをはしごしながら
あっちでもこっちでも
ビューンと跳び回ってた、けんゆり^^*

b0239176_11515923.jpg

けん「超たのし〜♪」

b0239176_1954024.jpg

勝負したり♪

b0239176_1152914.jpg

追いかけっこしたり♪

b0239176_11522096.jpg

ゆりあってば
笑いながら走ってる(笑)

b0239176_11542580.jpg

走れる喜びに
満ちあふれた顔^^*

b0239176_11523046.jpg

ゆり「超たのし〜♪」

b0239176_19533756.jpg

ふたりのリフレッシュランは
私にとってのリフレッシュ時間だったりするんだな〜♪

けんちゃん!

b0239176_19541068.jpg

ゆりぃ!

b0239176_11524992.jpg

良い笑顔いっぱい見せてくれて
ありがとね^^*

***

この日、偶然お会いした
*きなこちゃん*

b0239176_20323224.jpg

お話をしていてわかったのですが
ゆりあと同じセンター出身のお友達でした

パパママと幸せいっぱいの
きなこちゃんに会えて、とてもうれしかったです!

*ランでの暴走兄妹の走りはコチラの動画で*




*END*

仕事が落ち着いてきました^^*
これからは週イチくらいで更新したいと思います!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-10-28 21:30 | けん&ゆりぃ | Comments(11)

Commented by 白柴ママ at 2013-10-29 11:04 x
飛んでる!笑っている!幸せに満ち溢れている!
なんて素敵なお写真でしょう!!!
いつか必ずうちの子も・・・飛ばせてみせます!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-29 19:21
白柴ママさん♪

わ〜!そんな風に言っていただけてうれしいです!!
久しぶりのランに、けんしろうもゆりあもニコニコでした^^*
白柴ママさんのところの白柴ちゃんも
きっと野生溢れるランだったら、ぴょんぴょんですよ〜♪
Commented at 2013-10-30 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon2 at 2013-10-30 18:52 x
すいらんの貸切状態、うらやましい♪
ケンユリちゃんの楽しそうな笑顔、可愛いね。
ネリネリさんも癒されたでしょう♪
ゆりあちゃんは、楽しすぎてランナーズハイになってませんか!?

きなこちゃん、ゆりあちゃんと同じセンター出身なんですね。でも、二人ともすごく良い顔して、おうちで楽しく過ごしてる証拠ですよね。
優しい飼い主さんに出逢えてほんとに良かった
Commented by コマ風パパ at 2013-10-30 23:51 x
けんゆりちゃん、すいらん行ったんですね。
実はコマ風も昨日久々にすいらんに行ってきました。
昨日はあいにくの天気だったので、やはり貸切状態でした(^o^)
午後から雨が本格的に降ってきてしまったので、午前中だけのランでしたが、けんゆりちゃん同様、各エリアをはしごして駈けずりまわってました。
やっぱり、犬っこちゃんが楽しそうにランしてると私達も癒されますよね。
またコマ風とも一緒に遊んで下さいね。
Commented by chaimam at 2013-10-31 20:28
すっごい笑顔がいいですね~!
うちのワンコたちはなかなか笑ってくれないの。
いい笑顔してくれると、こっちも嬉しいのだけどね~。
明日から11月ですね。
富山は涼しいを通り越して・・・ちょい寒ですよ^^;。
Commented by イチロー母 at 2013-10-31 22:13 x
こんばんは。なかなか散歩で会えないのでコメントします。柴祭りに参加したいので、ご迷惑でなければお車に同乗させてもらえませんか?無理でしたらネリネリさんの車の後ろをついていきますのでお願いします すいらんにも行ってみたいです 突然図々しいお願いですみません 行ったことがなく少し不安です 今度会ったときにまたお話させてください 
Commented by neri-ken46 at 2013-11-04 22:36
moon2さん♪

お返事が遅くなってしまい、すみません!
仕事5連勤&風邪が流行っていて
家に帰るとバタンキューでした。。
moon2さんは、体調お変わりないですか〜??

すいらんの平日は大体こんな感じで
ゆりあが来る前、けんしろうだけを何度も連れて行ったことが
あったのですが、遊び相手がいなくて人間が走るのに付き合って大変だったような(笑)
今は、ゆりあがいるのでふたりで遊んでくれるので
見ているこちらはありがたいし^^楽しそうで嬉しくなりますね♪
はい、ゆりあはランナーズハイになってました!!!

きなこちゃんもゆりあも23年度のセンター卒業わんこなので
偶然お会いできて、とてもうれしかったです!
やはり、心を開くまでじっと我慢の日々だったそうです。。
優しい飼い主さんのもとで、とても幸せそうでうれしかったです!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-11-04 22:44
コマ風パパさん♪

パパさんお久しぶりです!!
お返事が遅くなり、失礼しました。。
お元気ですか〜??
コマ風家も、すいらんへ行かれたんですね^^*
元気いっぱいなふたりが、広大なすいらんを走りまわる姿を
想像しただけで楽しくなっちゃいます♪
仲良く走り回ったり!絡んで弾けたり!
小丸くんも風助くんも、ニコニコ笑顔でしたでしょうね^^*
24日のすいらんでの柴祭り、コマ風ちゃんも来られるといいな〜!
けんゆりのお友達では、うずちゃんとイチローくん(ふたりとも1才です♪)が
参加してくれることになったので
小丸くんと風助くんと年齢の近い仲間が集まりますよ〜♪

柴祭り以外でも、また一緒にランできる日を
こちらこそ楽しみにしてますね〜!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-11-04 22:56
chaimamさん♪

お返事が遅くなり、失礼しました。。

昨日実家から新米と柿が届いて
秋だな〜なんて思ってましたが
富山は、やはりもうそろそろ冬支度ですよね^^
昔、11月の終わりに初雪が降ったりしたもんな〜!

チャイちゃんとコロンちゃんも笑顔なイメージですが
写真で笑顔を撮るのって結構難しかったりしますよね!
夏は、ハーハーするので笑顔っぽい写真が結構撮れますが
冬は家の中だとなかなか撮れないかも!?
ドッグランでは走るから、自ずとハーハーして
笑顔な写真がいっぱい撮れるんですけどね〜^^

環水公園でデートしたのですね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-11-04 23:22
イチロー母さん♪

コメント遅くなりすみませんでした。。
今日お散歩で会えてヨカッタ〜!!!!!
ついにイチローくんが柴祭りに参加ですね^^*
私の運転は少々心配ではありますが^^;
すいらんは、もう何度も行っているので安全なコースですので!
イチローくんと同級生のうずちゃんが
意気投合して一緒に走り回って遊ぶ姿を
今から想像してとっても楽しみです^^*

すいらんに11時頃集合なので
近くなりましたら、出発時間をイチローくんのblogに
コメントしますね!