ありがとうございました *

久しぶりに
けんゆりの写真を撮りました^^*

b0239176_2044351.jpg

blogお休みにあたって
あたたかいコメントやぽちっとして下さったみなさま
本当にありがとうございました

けん「ありがとわん」
ゆり「ありぎゃお〜!」

b0239176_20445635.jpg

写真を撮ると、アップしたい気持ちが湧いてきますね^^

またひょっこり更新するかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします^^*

*END*

心に炎が灯るまであと少し!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-10-22 21:30 | けん&ゆりぃ | Comments(10)

Commented by moon2 at 2013-10-23 14:33 x
みんな元気そうですね。
けんゆりちゃん、仲良く並んでおりこうさんです。
のんびりしたいい写真です。
Commented by しるち。 at 2013-10-23 21:36 x
ゆりあちゃん、あり…あり…ぎゃおー(゜Д゜)!!!!
柴女子的にはNGなのかもしれませんが、ほっこりしてしまいました!
ならんだ二匹、かわいいですv
うちもいつの日か二匹ならんで写真撮れる日がくるのかな!?
Commented by neri-ken46 at 2013-10-25 11:12
moon2さん♪

ありがとうございます♡
いつもバラバラに寝てるんですが、ふと並んで
私をじーっと観察してる時があります^^*
何を思ってるかは謎です(笑)
最近お天気が悪いので、moon2さんも3柴男子のみんなも
お散歩時間が大変じゃないかしら?
台風のせいで楽しい秋のお散歩ができませんね!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-25 11:21
しるち。さん♪

ゆりあの顔、ひどいですよね^^
女子を完全に捨ててます(笑)
あくびが豪快なんで、しょっ中こんな顔してますよ〜。。
しるち。さんちのおふたりさんも
だんだん行動が一緒になってくると思いますよ!
そして、ダブルでおねだりしたり視線攻撃に^^
しじみくん、お友達のパピヨンちゃんに段々似てきていて
親近感湧きまくりです♡
Commented by シロ at 2013-10-26 18:00 x
いつもバッチリアップしているのはやはり疲れますよね。
出来る時にアップそんな軽い気持ちで続けてくださいね。
私も,10月は色々あって、とどめが猫ちゃん飛び込み。ばたばたと過ごしいます。新しい子を入れるのは気持ちに余裕ができると沸々とわき上がってきます。ゆっくり休んでマイペースでね。
Commented by chaimam at 2013-10-26 20:15
かわいいわぁ。
ちゃんとカメラ目線で~いいね!
アルペンでのオールスターゲーム、私も!行きました。
ただし、嫁いでましたが^^;。
どこかで会ってたかもしれませんね(笑)。
Commented by neri-ken46 at 2013-10-28 11:43
シロさん♪

コメントありがとうございます!
シロさんの10月は、本当に色々なことが続いて
とても大変でしたね。。
ご旅行や、ご主人のこと、ランちゃんのこと
そして・・なんと猫ちゃんがわんちゃん部屋に迷いこんできたとは!!
どうか早く新しい飼い主さんが見つかりかりますように☆

先日、すいらんで23年度わんこの会卒業の
きなこちゃんに会いました!!!
シロさんのところで幸せを掴んだわんちゃんに出会えて
とてもうれしかったです^^*

マイペースにblog続けていきますね!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-28 11:50
chaimamさん♪

コメントありがとうございます!
いつもバラバラに行動しているふたりですが
何か私に訴えたい時など、こんな風に同じ格好で
視線を送ってきます^^*
チャイちゃんとコロンちゃんも
一緒に何かをお願いしてきたりするかしら♪

オールスター、観に行かれていたんですね!!!
試合が始まる時に、球場にヘリが降りて来たと記憶してるんですが
なかなか気合いが入っていましたよね(笑)
本当、どこかで会ってるかもしれませんね♪

富山や隣県へのお出かけ、楽しみに拝見してます!!!
Commented by chaimam at 2013-10-31 20:33
昨日、うとうとしてたら、二人して散歩行こうよ~と言って来ました。
たまに、一緒になって、なんかしようよ~と誘ってきます^^。
チャイが誘うのは珍しいので、ついつい言うことを聞いちゃいます。
コロンはいつも誘ってくるので、たまにシカトです(笑)。
オールスターのヘリコプター、覚えてますよ。
ボールが落とされた・・・気がします。
20年以上前の記憶ですが^^;。
Commented by neri-ken46 at 2013-11-04 23:14
chaimamさん♪

チャイちゃんが誘うのは珍しいんですね!
たまにしかしない子が誘ってくれたら
それはメロメロになっちゃいますね〜^^*
コロンちゃんは甘え上手なんですね♪
ダブルでお誘いされたら
なんでも聞いてあげたくなっちゃいますね^^*

やっぱり、ヘリが飛んできましたよね!
そうだ!ボールが落とされたっ!!
記憶がつながりました^^*
私は三塁側からの観戦でした!!!
20年以上前になるんですね。。あ〜おそろしい。。