しばらくお休みします *

みなさん!
あたたかいコメントありがとうございます!!
心ほっこり日曜の朝だわ〜♪

ゆっくりお返事させてくださいね^^*


そうそう!
ゆりあのすごい寝顔日記が(コチラ
エキサイトの「あにまる。」に載ってました^^*

***

先ほど
更新したばかりですが・・

けんゆりよりお知らせです^^*

b0239176_18305725.jpg

仕事と私生活が
少々忙しくなってきたため・・

しばらくの間、blogをお休みすることにしました!

けんゆり「マジで!?」

b0239176_1831620.jpg

こんなつたないblogでも
見て下さっている心優しいみなさんに
昨年の秋の写真と共にご報告でした^^*

b0239176_18311554.jpg

落ち着いたら
また再開したいと思います!!!

みなさん、ステキな秋時間をお過ごし下さいね^^*

b0239176_183124100.jpg

*END*

時々は、けんゆりを思い出してやって下さいね^^*
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします!

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-10-09 18:40 | けん&ゆりぃ | Comments(30)

Commented by 白柴ママ at 2013-10-09 19:02 x
さみしくなります・・・最近こちらのブログを拝見させていただきいろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。
ママ様、けん&ゆりぃちゃん元気でいてくださいね!
また、お会いできるのを本当に楽しみに待っています!
Commented at 2013-10-09 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぞ at 2013-10-09 20:53 x
こんにちは~。
5丁目ブログのコメ見て告白しにきました。
ピーナツ隊のてんの主です。

じ、実は、私も覚えてます。
約1週間ほど前の夜、本門寺境内に見慣れぬ赤&黒のシバズと、こちらを見つめる若い男女がいたのを!
人見知りな私は、「見慣れぬ柴=抗争勃発率100%→凹む私(悲)」なもので、わざとよけて、境内のはしっこを通ってしまい、五重の塔へ(バカバカ)。
塔の前で振り替えると、そのシバズと男女が距離をおいて後を追ってくるではありませんか!(そう思ってしまいました、ほんとごめんなさい)
そして私は、あろうことか、角を曲がった途端、小走りでお墓と森を抜け、ドッグランへと駆け降りてしまったのです!!(ダニになりたい…)
あの時のシバズがけんゆりちゃんですよね!?
話しかければ良かった!!!
うう、あの時逃げてごめんなさい、懺悔いたします。

では、また会う日まで!
ゆっくり休んでくださいね~。


Commented by イチロー at 2013-10-09 21:07 x
先日のイチロー写真ありがとうございます。いつか柴祭りに参加したいです。ブログの再開待ってます。これからもよろしくお願いします
Commented by chaimam at 2013-10-09 21:24
ナイス☆ハロウィン、柴sですね^^。
なのに~お休みですか^^;。
また、いろいろ整えて、ココロに余裕ができたら、帰ってきてくださいね^^。
富山で会える日を待ってます♪
ちなみにわが家はアルペンスタジアムの近くです。
わかりますか?
Commented by 美利 at 2013-10-09 21:30 x
毎日、楽しく読んでます♪お仕事との両立、大変だもんね。IGで見るね♪って両方、お休みなのかな?
Commented by 龍米ママ at 2013-10-10 00:20 x
今日は、予定通りコマ風ちゃんとラン楽しんできましたよ( ^ω^ )
けんゆりちゃんも一緒だったら、更に楽しかっただろうなぁ♪♪
けんゆりブログを、楽しみに読んでいる方々が、こんなにもたくさん居る事、まさにママさんの人柄ですね(*^_^*)
みなさん同様、私もブログ再開を楽しみに待ってますよ♪
ゆっくり、落ち着いたら、またランで一緒に遊びましょうね!
職場付近や、お散歩で会えたらいいなぁ・・・と、ママさんやけんゆりちゃんをキョロキョロ探しながら生活しちゃいそうです(笑)
Commented by moon2 at 2013-10-10 14:54 x
ネリネリさんのブログ、いつも楽しみにしてましたのでお休みするのはさびしいですが、ゆっくり充電してくださいね。再開(再会)を楽しみにしてます。
充電中は、まだ読んでいない前のブログがたくさんあるのでそちらを拝見してますね。
11月で柴祭りが1周年を迎えます。
また、みんなで遊びましょう。
Commented by tomatohome at 2013-10-10 20:12 x
長い間ブログを楽しく読ませて頂いてましたが、初めてコメント残します。
こちらのブログは、ワンちゃんへの愛情が溢れていて大好きなのです。先日のゆりあちゃんの幸せいっぱいの寝顔、最初にお家に迎え入れられた時を思い出すと、本当にパパさん、ママさん、けんしろう兄さんの愛情をたっぷり受けたんだなぁと、私も幸せな気持ちになりました。時々はけんゆりちゃんのお顔がみたいので、再開を楽しみにしています。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-10-11 12:46 x
ご無沙汰です^^;
読み逃げばかりですいませんでした
暫くお休みとの事、ちょっと寂しいですが
また、けんゆりちゃん&ネリネリさんに会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by shibakoume at 2013-10-11 16:08
お仕事と私生活とブログ、大変なのとってもわかります!
これからも時間がある時にゆっくり更新待ってます♪

と、本門寺で会った柴はまさかのてんちゃん!!
しかも抗争を避けるため逃げていったのぞさんがウケる…(^^;

では、お仕事がんばってくださいね☆
Commented by もなかまる at 2013-10-11 16:49 x
ネリネリさん、ゆっくりお休みくださいね。
残念ですが、休息も必要ですし・・
仲良しのけんゆりちゃんとはしばしのお別れですが、
再開をとっても楽しみに待ってま〜す♪


Commented by イタそら母 at 2013-10-13 00:34 x
さすが、律儀なネリネリちゃん
お休みのお知らせをちゃんとするなんて
あたしなんて、何も言わずにもう、1ヶ月もほったらかしよ(~_~;)
みんな、愛情溢れるけんゆりBlogが
大好きなんだね。
あたしも、再開を心待ちにしているよ
お仕事、頑張りすぎないでね
また、お食事しましょう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by neri-ken46 at 2013-10-13 09:47
白柴ママさん♪

白柴ママさん!
けんゆりblogをいつも見て下さり
そして、コメントを頂いたり本当にありがとうございます^^*
勉強だなんて〜!私こそ、いつも他の柴飼いのみなさんの
blogやお話で勉強させて頂いてます〜!!
白柴ママさんのところの、白柴ちゃんのお話しも
お聞きしてみたいです^^*
心身ともにザワつきバタつき!?な、毎日なため
少しお休みすることにしましたが
再開した時には、白柴ちゃんのことぜひ色々教えて下さいね^^*

けんゆりは今日も元気に(時に暴れ回り^^;)過ごしてますよ〜♪
コメント、本当に嬉しかったです^^*
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-13 09:54
鍵コメさま♪

うふふ^^*
コメントの内容を考えて鍵コメにして下さったんですね!
ありがとうございます〜☆
後ほど、鍵コメさんのところにコメント残させて頂きますね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-10-13 10:26
のぞさん♪

わー!わー!わー!
やっぱりあの柴っこは、てんちゃんだったんですねーーー!!!
お墓方向へ向かう間に
てんちゃんが何度かこちらをじーっと見てくれたんで
お顔がばっちり見えたんです!
あ、あのかわいこちゃん、もしかして〜!と思い
じりじり距離を縮めていましたが
ゆりあが遠くで踊ってる若者にビビって思うように歩かず
けんしろうはマーキングポイントに私を引っ張るしで
追い付けなかったんです。。
あのままのぞさんとてんちゃんを追いかければ
ランへ辿り着けたんですね^^
あははは^^ダニになりたいって〜!(のぞさん、おもしろい!)
抗争勃発、へこみますよね。。
うちも黒い方がおじさんになってから常習犯なので
避けたい気持ちす〜っごくわかります!!!
てんちゃん、お顔立ちも体つきもすごくきれいな美柴さんですね!
遠目でもわかりました!(目が合ったし〜♪)
初めて訪れた本門寺で、出会えていたなんて
本当にラッキーでした♪
白状してくれてありがとうございました(笑)

また大田区へ降り立った時は
千葉柴たちをどうぞしめてやってくださいねん^^*

ではでは、また!
てんちゃんblogにも今度お邪魔させて下さいね♪
Commented by panmatsuri at 2013-10-13 19:47
コメント遅くなりましたが
ブログ休止なんですね〜
残念ですが毎日更新お疲れさまでした!
またゆっくりでもいいので再会を楽しみにしております。
けんゆりちゃんもお元気で!
Commented by 3柴父 at 2013-10-14 22:39 x
ブログ、お休みですか~
お仕事大変みたいですね
ラン行くのがゼロになるんじゃないんでしょうから、土日休日に行けそうな時があれば連絡ください!
また、(プチ)柴祭りしましょう!!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-15 23:45
イチローくんママさん♪

こちらこそ、けんゆりの写真をblogに載せて頂き
ありがとうございました^^*
イチローくんのblogには、けんゆりもご近所のお散歩で出会う
色んなわんちゃんが出てきて、楽しいです♪
柴祭り、ぜひともご参加ください!
右を見ても左を見ても、柴柴柴!で楽しいですよ〜♪
イチローくんとドッグランで遊んでみたいです^^*
blogはしばらくお休みしますが再開した際にはまたよろしくお願いします!
お散歩中にお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-16 00:02
chaimamさん♪

アルペンスタジアム!!!
もちろんわかりますよ〜^^*
高校の時だったかな?
富山でオールスターを開催した時に観戦しに行きましたから〜^^
初芝選手の打ったファンサービスボールをゲットしました(笑)
ホント、同じ市内で日本犬2頭飼いの方に出会えてうれしいです♪
来春、環水公園で集合したいですね!

昨年、けんゆりに迷惑がられながら
ハロウィンをテーマに色々と写真を撮りました^^

しばらくお休みしますが、再開の際にはまたよろしくお願いします!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-16 00:13
美利さん♪

いつもblog&IGを見てくれてありがとう!
仕事がちょっと忙しくなり
私生活も色々考えることがあって
blogをゆっくり更新することができなくなってしまいました。。
そうなの、IGの写真はblogでアップしたものから使ってたので
IGもお休みしています〜!
でも、iPhoneで気軽にできるから
過去写真とかひっぱりだしてまた投稿しますね〜^^*

美利さんの写真も待ってるよ〜!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-16 00:33
龍米ママさん♪

先日は、変なメールと共にラン活動お休みして失礼しました。。
龍米ちゃんコマ風くんの、楽しくおいしいオリーブ時間
龍米ちゃんblogで見させてもらいましたよ〜♪
みんなお洋服着て、おしゃれ柴だったな^^
仕事&私生活は、相変わらずバタバタしていますが
かわいくおもしろい龍米ちゃんblogに癒されてます^^*
blogは私の趣味でもあったので
お休みは逆にストレスが溜まりそうですが(笑)
また落ち着いて再開できる日まで頑張ろうと思います!
写真を撮りたいストレス?からか
なぜか誘われるようにヨドバシのカメラコーナーに
足が向いてしまったり^^;
再開の時には、また宜しくおねがいしますね!!!

私も、職場&自宅付近でママさんや龍米ちゃんを
キョロキョロ探してますよ〜^^
FさんMさんのネタも色々溜まってますので
またお話できる日を楽しみにしてますね!!!
カコ仕事のことも気になってます!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-19 22:56
moon2さん♪

いつもけんゆりblogを見てくださり
そして、コメントしてくださりありがとうございます!
moon2さんのお言葉、blog更新の励みになってました^^*
仕事が忙しいとはいっても、moon2さんは
働きながら、家事もこなして3柴ちゃんのお世話もされていて
私の忙しさなんてまだまだですよね(*_*)
数日前に、パートの本来の働き方に戻して貰えるようお話ができたので
仕事の方は少しずつ落ち着いてきそうです^^*
11月で柴祭りも一周年を迎えますね☆
始めて集合した時は誰が誰だかわからないくらいの
柴っこたちに大興奮だったなぁ^^
ぜひ、みんなで集まりましょう!!!
過去の日記を見てくださっているのですね♪
けんしろうの若い頃を見てもらえて嬉しいです!
再開の時にはまたよろしくお願いします^^*
moon2さんのblogを覗いたら
ハロウィン隼士くんとあきらくんが!
かわいかったです^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-10-19 23:14
tomatohomeさん♪

tomatohomeさん、はじめまして!
コメントありがとうございました^^*
いつも見て頂いていたというお言葉にジーン..
ゆりあが我が家へ来てから、少しずつ心を開いていった様子を
心を寄せて見てくださっていたことを知り、ジーン..
とてもとても嬉しいです!
あの寝顔、すごいですよね(笑)
リラックスを通り越してるような〜^^
でも、あんなにビクビクしてたゆりあが
こんなにも寛いでくれるようになったんだと思うと
とても嬉しくなりました。

見て頂いていることだけでも幸せなことなのに
blogをおやすみするに当たってコメントを頂いたこと
感謝の気持ちでいっぱいです☆
早く再開したいという励みになりました!
再開した際には、どうぞまた遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-10-22 19:03
イベリコ(ブー) さん♪

こちらこそ、ご無沙汰してました〜!!
海斗くんのボラギ写真にほっこりしたり^^*
クスッと笑わせてもらうお写真に癒されながらも
読み逃げしてばかりで〜!すみません〜!!
自分のblogはお休み中でも、お友達の楽しいblogは
更新されたら、必ず読ませてもらって元気貰ってます^^*

色々なことがいっぺんにやってきてしまい
PC前にゆっくり座って、今日はどんな内容にしよう〜♪と
楽しんで考える時間がとれなくなってしまいまして。。

でも、まず仕事についてが落ち着いてきたので
写真だけのちょっとしたblogでも良いから
時間ができた時にアップしようかな?と思い始めてます!

今後とも、けんゆりblogをよろしくお願いしますね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-10-22 19:30
5丁目さん♪

東京へ戻られて、娘ちゃんと小梅ちゃんの新生活がスタート!
多忙の中でのコメントありがとうございました^^*

7ヶ月ぶりの大田区凱旋の小梅ちゃんの様子
楽しみにお邪魔させてもらってます^^
と、言いながら子育てや家事の合間の更新は
ものすごく大変なことですよね。。
お互い、無理なく楽しくこれからも続けていきましょうね^^*

本門寺で出会った柴犬さんは
小梅ちゃんのマブダチてんちゃんと判明!!!
大興奮ですよ〜!!!
本門寺へ乗り込んだ甲斐がありました〜♪
抗争を避けるために逃げるって、柴飼いならではですよね^^

仕事の方が、ボチボチ落ち着いてきているので
時間のとれる時にちょっとだけ〜という感じでも
また更新していこうと考えています!

今後とも、けんゆりblogをよろしくお願いしますね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-10-22 19:49
もなかまるさん♪

blogのお休みに、コメントありがとうございました!
あたたかいお言葉に、元気をたくさんもらいました^^*
はるちゃんblogのはるちゃんのかわいい笑顔にも
いつも癒されてますよ〜♪
ボール大好きなはるちゃんの集中したお顔もキュートです!

仕事と私生活と、色々と考えることが多くて
PCの前に座って、いつものように楽しい気持ちで
更新することができなくなってしまい
お休みします!なんて、宣言しちゃいましたが
仕事がボチボチ落ち着いてきたら
けんゆりの写真を撮りたい!という気持ちが湧いてきて
そんなちょっとした写真でもよいから
時間のある時にちょこちょこと更新したいな!と思っています^^*

どうぞ、今後ともけんゆりblogをよろしくお願いします!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-22 20:22
イタそら母さん♪

blogお休みに、コメントありがとうございました!

そらくんblogも、こっそりお休み中ですよね^^
でも、ママさんお仕事で忙しいし
更新するのが難しいの、よ〜くわかりますっ!!!
そら家はblogが更新されなくても
そらくんを囲んで楽しい日々が繰り広げられていると
いつも想像してますよ〜^^
ママさんが明るくって太陽みたいだし〜♪

B型の私は、結構いい加減人間ですよ〜!
って、B型仲間のみなさん、すみません^^;

仕事がボチボチ落ち着いてきたら
自然とカメラに手が伸びて、けんゆりをパシャリ!
そんな写真でも、時間のある時に更新したいと思いますので
今後とも、けんゆりblogをよろしくお願いします^^*

そして、また大笑いの飼い主飲み会しましょうね!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-10-22 20:31
ぱん父さん♪

blogお休みに、コメントありがとうございました!
ぱんちゃんblogのように
毎日更新を目標に頑張ってきてたんですが
仕事と私生活が色々ごたごたしていて・・
どうも、私、前厄なんですよ。。
今週厄払いに行ってきます!!!

ぱんちゃんblogの木彫りの様子も
先生の作品にも惚れ惚れしながら拝見しました!!!
こんなステキなイベントがあったんですね^^*
黒柴さんがでてきて、冒頭からズキューンって感じでした!!!
木彫りだからこその、温かみのある動物たちでしたね^^*

仕事がボチボチ落ち着いて来たので
写真を撮ったもので、少しずつまた更新していきたいと思ってます!

今後とも、けんゆりblogをどうぞよろしくお願いします^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-10-22 20:41
3柴父さん♪

blogお休みに、コメントありがとうございました!

昨年、11月25日に柴祭りメンバーが集結して
もうすこしで一周年になりますね!
記念して、みんなで集まりたいですね^^*

来月のシフトで、日曜日が休みのところがあったら
blogでお知らせしますので
ぜひ柴祭り、またはプチ柴祭り、よろしくお願いします!!!

3柴父さんも、お仕事しながらblogアップ
いつもお疲れ様です!!!